このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビボード「LEGS」納品事例。稲沢市・K様

中川店の松崎です、こんにちは。

まだ5月になったばかりだというのに真夏日の名古屋。

信号待ちで外に目をやると、不要な外出・移動を自粛されているためかいつもより人が少なく、外出されている方もこんな気候なのにみなさんきちんとマスクをされており、意識の高い方が多くて安心します。

最前線の医療従事者の方たちにはもちろん、暦のうえではゴールデンウィークですが出かけたくなる気持ちを抑えて不要不急の外出を控える方たちにも感謝ですね。

ひとりひとりが意識高く取り組んで、一日でも早く終息させ平穏な日常を取り戻しましょう。

 

さて、先日中川店より稲沢市・K様のお宅にテレビボードをお届けしてまいりましたのでご紹介いたします。

K様はご新築を機にテレビボードのお買い替えでご来店。

当店のホームページをご覧になり気になってご来店いただいたそうですが、いろいろご覧いただいたなかでK様が気に入られたのは「LEGS」。

 

「LEGS」はごくシンプル、あえて凝った意匠性を持たせないことでどんなインテリアにも調和し、飽きがこないようにデザインしてあります。

 

最近は「ルンバ」などロボット掃除機の普及に伴い、足元に空間を設けた「レッグデザイン」のニーズも高くなっておりますが、そういった現代の暮らし方に合わせたテレビボードのひとつ。

 

両側の引き出しは収納するものの大きさにに合わせて分類収納しやすいよう深さの異なる上下2段の割り付けを基本仕様にしており、中央の機材収納部は戸枠にガラスのシンプルなデザインですが、収納した機材等が丸見えにならないようブロンズガラスやフロストガラスなど、やや透過性を低くしたガラスを入れることができます。K様は木部のイメージにあわせてブロンズガラスにて。

 

 

引出はプッシュオープン式ですが、内装にはきちんと桐材を使い四方蟻組・ベタ底など昔ながらの伝統的工法を採用し頑丈なつくりにしてあります。

サイズは自由に設定可能ですが、壁面の幅に合わせてW1,600mmサイズで製作。

素材はフローリングと同じブラックチェリー材にすることでインテリアに調和させるまとめるコーディネートで。

 

当店の家具たちは個々のお客様のニーズに合わせてカスタムしやすいよう受注生産対応にしているため製作にお時間いただいてしまうのが恐縮ですが、ご主人より「待った甲斐がありました」とのお言葉をいただき安心いたしました。

K様、お忙しいなか納品にお時間いただきありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

 



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事