このエントリーをはてなブックマークに追加


TVボード「Cima」BOXデザイン仕様。南区・N様

中川店の松崎です、こんにちは。

明日からしばらく雨模様が続くようですが、東海地方もまもなく梅雨入りとなるでしょうか。

 

さて、先日中川店より南区・N様邸にテレビボードをお届けしてまいりましたのでご紹介いたします。

N様はご新築を機にテレビボードを新調されるとのことでご来店。

いろいろご覧いただいた中でN様が気に入られたのは「Cima(シーマ)」。

 

「Cima」は箱の見えがかりを薄くして坊主面にしたり、細身の格子デザイン扉にしたり、繊細で上品なイメージのテレビボード。

ショップの展示は黒のスチールレッグですが、N様邸のインテリアや好みにはマッチしないことと、レッグタイプのデザインでなく見た目の安定感があるBOXデザインをご希望でしたので足元のデザインを変更。

 

ベースの高さは任意で設定できますが、幅木をよけて本体を壁にぴったりつけられるよう幅木プラス数mmで設定し背面側は10mmほど手前に控えて設計してあります。幅木とレベルが揃うので見た目の納まりも良いです。

 

中央のフラップ扉部分は内部に可動棚。収納する機材に合わせて外したり高さを調整することができます。扉の裏面にはホコリの流入防止にクリアガラスをいれてあります。

両サイドは引出ですが、可動の仕切りつき。

内装には桐材を使い、四方蟻組・ベタ底など伝統的な工法を継承した頑丈な作りです。

 

素材はフローリングと対比を持たせて際立つようウォールナットにて。

N様、お忙しいなか納品にお時間いただきありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事