中川店

イベント

2020.11.27

クリアランスセール、明日11/28(土)より開催

中川店の松崎です、こんにちは。

今年も残すところあとひと月あまり。一年ってとても早いです。

 

さて、明日より年末恒例のクリアランスセールを開催いたしますのでお知らせです。

展示商品をリフレッシュする目的ですが、店内の展示・在庫品を大幅プライスダウン。

すべての展示商品が基本15%OFFで、生地廃番など積極的に展示商品を入れ替えてリフレッシュしたいものほど割引率が高くなっており、最大40%OFFにて処分いたします。

当店にお越しいただいたことのあるお客様はご存じかと思いますが、店内はご自宅に近い環境でお試しいただけるよう靴を脱いでご覧いただくスタイルですので、展示品とはいえ製品コンディションは悪くありません。

展示品につきサイズ・素材・張地などはそのものとなりますが、それらの条件がご要望のものと合えばたいへんお得に購入できる機会となります。

 

なお、クリアランスセール期間中は配送費無料、お手入れ用のメンテナンスオイルプレゼントの特典もございます。

ご新築・お引越しなど、必要時期が先のお客様は最長一年無償でのお預かりサービスがございますので、ぜひご利用ください。

ちょうど良いものがあればお得なこの機会に購入、お届けは必要なタイミングでと、賢くお買い物できます。

 

年内いっぱいロングランで開催いたしますが、人気の商品からどんどん売れていきますので、気になるものがある方はぜひお早めに。