中川店

イベント

2021.03.29

【告知】ソファフェア開催いたします【4/3から】

中川店の松崎です、こんにちは。

中川店で開催しておりました「ギャッベフェア」は昨日で会期終了いたしました。

期間中はたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。

運命の一枚に出会いお迎えいただいたお客様は、愛着を持って末永くご愛用いただければ幸いです。

イベントは終了しましたが、残ったギャッベはそれぞれの店舗で分けて常設展示しておりますのでご興味ある方は最寄りのショップまでお立ち寄りくださいませ。

 

さて、本日は告知。

今週末4/3(土)より、中川店・名東店の両店舗にて「ソファフェア」を開催いたします。

期間中はソファが特別価格でお求めいただけたり、指定ソファ購入で豪華プレゼントがもらえたり、特典いろいろで通常よりお得にソファを購入できる機会となります。

イベントページからDM請求もできますので、ご興味ある方はお気軽にご請求くださいませ。

 

なお、中川店では店内レイアウト変更に先駆けて、展示ソファをアウトレット放出いたします。

 

対象25モデル、最大60%OFFでの放出となります。

 

対象ソファはまたブログでご紹介いたしますが、店内は靴を脱いでご覧いただく環境ですし展示品とはいえいずれもコンディションは良好。

アウトレット放出はいずれも展示品となりますので各モデル1点限り、早いもの勝ち。

展示現品につきサイズや張地、木部素材などはそのものとなりますが、条件が合えばかなりお得になっておりますので気になるお客様はぜひ中川店へ。