名東店

イベントギャッベブログ

2021.05.16

トライバルラグ展、本日最終日

名東店の渡辺です。こんにちは。

今日の名古屋は一日中雨模様。週間予報を見てみると傘マークが一週間並んでおり、東海地方も早い梅雨入りとなりそうですね。

 

さて、4月29日よりVigore名東店にて開催しております トライバルラグ展  も、本日 5月16日(が最終日となりました。トライバルラグやギャッベをお探しの方、まだご覧いただけていない方はぜひ足をお運びください。

 

本日中は通常価格からすべての絨毯が20%OFFでお求めいただけます。

そして更に2枚以上の複数枚購入で更に5%OFF!(一枚5万円以上対象となります。)

また、家族(同一世帯を除く)・お友達とあわせて2枚購入でも5%OFF対象!

最大40%OFFのクリアランス価格の商品もまだまだございます!

 

マットサイズはだいぶ少なくなりましたが、個性的な柄や珍しサイズの物もございます。

 

 

デスクチェアの足元に円形のパッチワーク。

 

ソファ前にも敷けるラグサイズも、たくさんございます。

 

 

 

 

 

駐車場のご案内(満車の場合は第二駐車場へ)

下記マップをご覧くださいませ。

map

ショップ併設の駐車場が建物北側に3台、そこから徒歩1分ほどの場所に第二駐車場があり、そちらが3台プラス軽四の4台停められます。

ショップまでのアクセスは名東店紹介ページの「アクセス」、もしくは「Google map」などをご参照くださいませ。

 

※ショップ前の信号交差点「名東消防署前」は東から来て右折ができませんので、R302「野間町」交差点から東進して信号を左折、もしくは南から信号を北進してください。

 

 

ご来店の際はどうぞお気を付けてお越しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

トライバルラグ展 in Vigore名東店 』

期間:2021年5月16日(日)まで。