• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

愛知県名古屋市西区 N様

アームレスタイプのカウチソファ「SERIO」のお届け

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    ソファ196  SERIO(セリオ)

  • ソファ

    シェーズロングソファ 077SERIO(セリオ)

  • ダイニングテーブル

    SPAGO サークルローテーブル

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

名東店の渡辺です。こんにちは。
今回のブログは、西区・N様邸へお届けしてきましたアームレスタイプのカウチソファ「SERIO(セリオ)」をご紹介します。

N様は、以前からVigoreの顧客様で、この度ご新築を機にソファをお探しでご来店くださいました。

今までお使いの「FREXソファ」にプラスしてのご検討。
最初は統一感を考慮して同じデザインでとのお考えでしたが、広松木工のNEWモデル「SERIO(セリオ)ソファ」のデザインをとても気に入っていただきました。

大きさは3Pサイズ196にシェーズロング077を合わせたカウチスタイルにヘッドレストをプラスして。
張地は広松木工の代名詞でもあるピエトラシリーズより、クレーをセレクト。

座面・背クッションともにたっぷりとフェザーが充填されたボリュームのあるデザインですが、アームレスにすることで見た目にもすっきりとし、圧迫感を感じないコーディネートとなりました。

また、上層階への搬入でしたが「SERIOソファ」は座面が外せる構造となっていますのでコンパクトに運び入れることができました。

アームレスタイプのSERIO(セリオ)ソファ。
側面からみると特徴的な後傾デザインですが、座ってみると心地よく絶妙な背座角。

足を伸ばして寛げるシェーズロングは幅770mm、奥行が1,350mmあり、ゆったり過ごすことができます。

SERIO(セリオ)ソファはアームのないデザインですが、背面から見ると天然木無垢材のフレームが程よい存在感を醸し出しています。

ヘッドレストもあわせてご用意。
張地はストーンウォッシュ風の加工を施した帆布生地ピエトラシリーより10色あるカラーの中からグレーをチョイス。
すべてカバーリング仕様ですのでお手入れも可能です。

ふっくらと丸みのある柔らかな印象の背・座クッション。
アームがないので座面の有効面積が広く、横からのアプローチも可能でマルチな使い方ができます。

ソファとあわせてお選びいただいたのは、サークルテーブル SPAGO(スパーゴ)。
紐丁番で折り畳みも可能です。サイズは高さ280mmの070。

COMMENT

N様、いつもありがとうございます。今後も末永くVigoreをよろしくお願いします。

RELATED