中川店

イベント新作・入荷情報

2022.09.03

人気ソファ再入荷【ソファフェア本日より】

 

中川店の松崎です、こんにちは。

先日より店頭やWEBで告知しております「ソファフェア」、本日より開催です。

◆約30台、豊富なラインナップ

◆特別価格

◆配送セッティング費用無料

◆指定ソファで高級サイドテーブルプレゼント

などなど、ほかにも特典いろいろ。

 

特典いっぱいでお得に購入できますので、ソファ選びにお悩みの方はぜひこの機会にご相談ください。

対象外メーカーや割引率、その他特典など細則は店頭にてスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

DMご希望の方はフォームからお気軽にご請求くださいませ。

 

 

 

 

本日は展示が抜けていた人気ソファが再入荷しましたのでご紹介。

ソファ「LC034」。

 

ショップの展示はL字のカウチスタイルで展示しておりますが、それぞれ単体でもお求めいただけます。

 

 

人気の理由は「あえて肘がないアームレスデザイン」であることや、「奥行が深くゆったりくつろげるディープデザイン」などが挙げられます。

 

肘がないデザインは端から端まで座面で使えるため、総サイズをコンパクトにしながらも座る有効座面は広く確保できるのが利点。

マンションなど、大きなサイズでゆったり過ごしたいがスペースが限られている場合などに特に有効。

アームがないので横向きに座れたり、足を伸ばしやすい利点もあります。

現代リビングでの過ごし方を考えると、アームレスは意外に理に適っています。

 

奥行が深い設定はあぐらをかいたり寝転んだり、椅子座・床座スタイルを問わず自由にくつろげるのが利点。

 

 

 

サイズやアイテム展開が豊富で、間取りや家族構成にあわせて最適なもので形にできるのも人気の理由。

カウチも肘なしデザインなので、たとえば模様替えなどでカウチの左右を置き換えたい場合、それが可能。肘があるデザインの場合、どうしても向きが固定になってしまいます。

 

 

 

オプションでヘッドレストやサイドテーブルを組み合わせることもできます。

過ごし方にあわせて便利なソファにカスタムできます。

 

 

フレームは木枠の「ウッドフレーム」タイプ。

要所抜けたデザインで構成できるため見た目が軽やか。

また背面に意匠性を持たせやすく、LDを仕切るように居室中央にレイアウトされることが多い現代の間取り事情にはちょうど良いデザイン。

 

 

フルカバーリング仕様になっており、メンテナンス性が高いことも人気の理由のひとつ。

外してお手入れができるので小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも万一の際に安心ですし、将来擦れるなど消耗した場合はカバーのみの交換で簡単にリフレッシュできます。

 

生地は水洗い可能なウォッシャブルタイプもありますし、引っ掻きキズに強い物性の高いファブリックなどたくさんの中からセレクトしていただけます。

木部は6素材からセレクト可能です。

 

ご興味ある方はぜひ中川店でお試しください。