名東店

インテリア雑貨新作・入荷情報

2022.12.14

インテリアグリーンの魅力を引き出すアイテムが入荷

こんにちは。名東店の古川です。

Vigore名東店にインテリアグリーンの魅力を引き出すアイテムが入荷してきましたのでご紹介させていただきます。

一つ目はありそうでなかった天然木を使用した鉢カバー HACCI SQUARE STRIPE

鉢カバー HACCI SQUARE STRIPEはウォールナット無垢材を使用してルーバーデザインで製作した本格的な鉢カバーです。ウォールナット材の白太部分もあえて使用することで自然な風合いを感じられます。

またサイズは3サイズをご用意していますので植物の大きさやシーンに合わせてお選びいただけます。 鉢カバー HACCI SQUARE STRIPEは組み立て・分解には工具不要のマグネットジョイント仕様となっています。4枚のパネルを合わせるだけで強力なマグネットによって組み立てすることができるようになっています。その為、プランターの交換なども楽に行うことが可能です。※オプションのキャスターを使用する際には付属のネジで固定する必要があります。

オプションとして専用の天板とキャスターをご用意しております。天板は落とし込むような仕様になっておりプランターの土を隠すのに便利です。キャスターを使用した際にも本体の鉢カバーにキャスター部分が隠れる仕様になっているので見た目も美しく水やりの時やお掃除の際に便利です。

そして二つ目は「お気に入りのグリーンに新しい居場所を与えてくれる

ボタニカルスツール CROWN。

インテリアグリーンの居場所をつくるボタニカルスツール CROWNは

6本のスポークが植物やお花に冠をかぶせたかの様なデザインです。
心がなごむお気に入りのインテリアグリーンやお花をより生き活きと

彩りを増す佇まいへと変えてくれます。

ボタニカルスツール CROWNは4種類のサイズ展開ですので高さのバリエーションを変えて重なり合うことで愉しみが増していきます。木部素材ははレッドオーク、ウォールナット、アッシュ、ビーチの4素材からお選びいただけます。いろいろな素材を混ぜても着色していない自然素材は違和感がありません。

良質な天然木を使用して日本の熟練職人の手により丁寧に製作されています。

スポーク部分はウィンザーチェアなどの背もたれと同様で角度をつけて接合されています。また台座部分は斜めにカットを入れたテーパーデザインになっており軽快な印象を与えます。

どちらの製品もVigore名東店でご覧いただけます。

またオンラインショップでの販売しておりますのでぜひご覧くださいませ。

ボタニカルスツール CROWN

HACCI SQUARE STRIPE