名東店

ギャッベ・トライバルラグブログ

2011.04.17

壁に掛けてみました

Vigoreの松崎です、こんにちは。

今日も名古屋は大変良いお天気!

朝ショップの掃除をしていると、薄っすら汗ばむようになってきました。

出勤途中ではジョギングしている人をたくさん見かけましたが、体を

動かすのが心地よい気候になってきましたね。

さて、先日ブログでご紹介した「とってもきれいなギャッベ入荷」 。

一緒に入荷したうちの1枚が多色使いの面白いデザインだったので

タペストリーがわりに壁にかけてみました。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

ショップの階段部分の壁面にドーンと掛けてあります。

ギャッベはパイルに向きがあって、見る方向により印象が変わるのも

面白いところです。

上の写真は下から見たものですが、色味が少し深く見えます。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

こちらは上から見た写真。

少し明るく見えます。

写真ではちょっと伝わりづらいですかね・・・。

ぜひ、ショップで実物をご覧になってください。

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            京都議定書

https://www.vigore-interior.com/