• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

春日井市 S様

ワンシートデザインのモダンな『LDモデル』

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    LD 3P

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

名東店の松崎です、こんにちは。 桜が散り、新緑の季節になってきました。 普段見る景色も緑が増えてくると、こちらもパワーが満ち溢れてくる感じ。 過ごしやすいし、軽く運動するだけでいい汗かけるので、活動的になってきました。 さて、本日は名東店より春日井市・S様邸にソファをお届けしてまいりましたので ご紹介いたします。

TRES THE SOFA TAILOR『LDモデル』

S様は昨年6月にご新築されたのですが、納得できるクオリティのソファになかなか 巡り合えずソファがない生活をされていたとのこと。 当店を知ったのはたまたまご覧になったホームページがきっかけだそうで、ページで 紹介していたTRES THE SOFA TAILORが気になりご来店いただいたそうです。 S様が気に入られたのはTRES THE SOFA TAILORの中から、モダンな印象の 「LDモデル」。

背と座面にハンガリー産マザーグース羽毛

「LDモデル」は切れ目のないワンシートデザインが特徴。 見た目をすっきりさせられると同時に、寝転んだり胡坐をかいたりといった「寛いだ」 過ごし方をしやすくなるのが利点です。

座面のウレタンは1㎥50kgの高密度

座面トップにたっぷりと充填したフェザーが体を優しく包みこみ、その下の高密 ウレタンと本体ボトムのウェビング層でしっかりと支える構造なので、長く寛いで 過ごすことができます。

脚はステンレスの磨き

生地はイタリア製ファブリック

レッグは、モダンなインテリアのイメージに合わせて無垢ステンレスの磨き仕上げで ご用意し、生地はシンプルな印象になるようプレーンなファブリックのなかから、 明るめのグレーをセレクト。 お部屋の雰囲気にぴったりなソファになりました。 納品の際は、職業がらかまわりの家具にも目がいってしまうのですが、いわゆる 名作家具もうまく取り入れられ、きちんと吟味したものと長く付き合っていきたいと いうS様の考えがよく読み取れるインテリアでした。 新たに加わったソファも、同様に末永くご愛用いただければ幸いです。 

COMMENT

S様、本日は朝早くから納品にお時間いただきありがとうございました。

末永くご愛顧下さいませ。

RELATED