• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

千種区 O様邸

「AUTHENTICITY FINE ソファRB」納品事例。千種区・O様。

/

WORKS ITEM

納入商品

  • ソファ

    3Pワイドソファ「RB」『AUTHENTICITY FINE』

  • ダイニングテーブル

    サイドテーブル Z

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

名東店の松崎です、こんにちは。

サンタクロースはやってきましたか?

クリスマスの朝はとってもにぎやか。プレゼントを開けて喜ぶ子供たちの様子を見て、サンタも癒されていることでしょう。

 

さて、昨日名東店より千種区・O様邸にソファをお届けしてまいりましたのでご紹介。

AUTHENTICITY FINE 3PワイドソファRB

O様は以前よりVigoreをご利用いただいている顧客様ですが、ちょうど買い替えをご検討されていたところに当店からのソファフェアのご案内が届きご来店いただきました。

いろいろご覧いただいたなかから、気に入られたモデルは「AUTHENTICITY FINE」シリーズのウッドフレームタイプから「RB」。

精度の高い加工技術で実現したフレームデザイン

「RB」は背面の格子デザインや二重のフレーム構造になったアーム周りなど、精度の高い加工が可能にした美しいデザインが特徴。張りぐるみタイプと比べると背中やアーム周りに意匠を入れやすいのがウッドフレームの長所のひとつです。

 

 

「RB」のアーム幅は80mm。ウッドフレームは、張りぐるみタイプのように木枠を組んでウレタンを巻いてカバーを掛ける必要がなく、フレームをそのまま露出させられるのでコンパクトな設計にしやすいのも特徴。アームが細身なのでその分座るための内寸がゆったりとれます。O様邸はリビングのスペースに余裕があったのでW2,000のワイドサイズでご用意しました。

掛け心地は、脊椎腰部の湾曲が取れにくいように芯材となるウレタンを仕込んだ背クッションが背当たり良く、たっぷり充填したスモールフェザーが体を優しく包み込むタッチとなっています。

 

上質な光沢感があるパープルカラーでコーディネート

フレーム素材はお手持ちの家具やインテリアに合わせてウォールナット材をセレクト。ファブリックは約380種類ほどあるので迷われましたが、ショップの展示で張ってあった生地の雰囲気を気に入られたので同じものでご用意。

 

 

リモコンや飲み物などを置くのに便利な「Zサイドテーブル」も一緒にご用意いたしました。

z型の片持ちデザインなのでソファに差し込んで使うことができ、リモコンや飲み物など座った姿勢のまま小脇に置けるので寛いで過ごせます。ソファ前に置くリビングテーブルだと、物を置く際にその都度前傾姿勢になるので意外に面倒だし、リビングも狭くなりがち。

向きを変えて合わせると足や膝を入れられるので、ノートパソコンやタブレットなどを使う際にもちょうど良いコンパクトなテーブルとして使いやすいです。

 

 

COMMENT

年内のお届けで間に合ったので、年末年始は新しいソファでゆったりと寛いでお過ごしいただけそうです。

何かと忙しい年の暮れに、納品にお時間いただきありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

RELATED