中川店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2017.03.04

ギャッベ・フェア、本日より開催!

中川店の渡辺です。こんにちは。

ギャッベ・フェア』。Vigore中川店にて本日3月4日(土)より開催です。

店内1Fの特設フロアーにて見応えたっぷりのボリュームとなっています。

 

ラグサイズからミニギャッベまで大小あわせて約350枚のギャッベが一度に集結。

また、すべてのギャッベが期間限定の「フェア特別価格」でお求めいただけます。

 

店舗前駐車場が8台分ございますが、お昼過ぎからは大変混雑が予想されます。

お時間に余裕のあるお客様は午前中もしくは17:00以降にご来店いただきますと

ゆっくりご覧いただけるかと存じます。

 

 

 

「ギャッベ」は一枚一枚ご覧いただくと、どれも魅力的。

画像では伝えきれない美しさや肌触りは一見の価値ありです。

 

 

 

素敵なギャッベ達が皆様をお迎えいたします。

ぜひVigore中川店へ足をお運びくださいませ。

 

 

 

なお、次週3月12日(日)は自国の文化を伝えるためにイランからやってきた

ギャッベの「伝道師」グーチャーニー氏がVigore中川店に来店します。

1_1080

ギャッベが織り上がるまでのストーリーやお手入れ方法など、

この機会に聞きたいことは何でもご質問ください。

流暢な日本語で答えてくれます。

 

 

3月12日(日)当日は 『スペシャルイベント』 もご用意しておりますので

迷われている方、すでにギャッベを使用されている方、

今日ギャッベをお求めいただいた方も

「ギャッベ」の魅力にきっとご納得いただけます。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。