名東店

イベントインテリア雑貨ブログ

2017.07.31

インテリアグリーンフェア開催します!

こんにちは。名東店の古川です。

今日はイベントのご案内です。

Vigore名東店では、ガーデン設計・インテリアグリーン販売・エクステリア施工の『Quhan(クーハン)』が インショップ展開を開始しました。
それを記念して名東店にてインテリアグリーンフェアを開催いたします。

期間は8月5日()~9月3日(までとなります。

期間中はリビングルームのシンボルツリーに最適な大きなインテリアグリーンから

小さなサボテン、鉢やガラスベースなども多数展示しています。

Vigoreの天然木の家具達と選び抜いたインテリアグリーンが調和し、お互いを高め合った空間をご覧いただけます。
そんなシーンをご覧いただくと、インテリアグリーンがいかにインテリア空間に必要不可欠であり、かけがえのないアイテムであるのが分かります。

Vigoreが提案する着色せず木の素材を生かしたウォールナット材やブラックチェリー材などの木の家具とインテリアグリーンは相性抜群です。
お互いがそれぞれを高め合う存在でもあり落ち着いて寛げる空間を演出してくれます。

インテリアグリーンは多少の手間暇は掛かりますが、育てていく楽しさも魅力の一つです。成長に合わせて鉢を植え替えたり、剪定したり成長する植物達との時間を楽しめます。
また天然木の家具も経年変化で色味が変化していき、時間と共に味わいが増し愛着が湧いていきます。どちらも育てる楽しさがあります。

インテリアグリーン紹介

エバーフレッシュ

ウンベラータ

フランスゴム

アルテシマ

ツピタンサス+ポット

ユーベルマニア+ベース

エモリ+ベース

陶器ベース

ガラスベース

 

お部屋にインテリアグリーンを取り入れてみてはいかがですか?