このエントリーをはてなブックマークに追加


「広松木工・フェア」8月5日(土)より開催!【中川店】

こんにちは。中川店の渡辺です。

8月はイベント盛りだくさんのVigoreです。

中川店では昨年も好評いただきました広松木工・フェア

8月5日(から 8月27日(までの期間にて開催いたします。

 

独創的なデザインで魅了する日本を代表する家具メーカー『広松木工』。

『私達は、私達が良いと思うもの、美しいと感じるものを作り続けています。

私達が作りだしたものは、きっと皆様の心にひびくと信じています。 』と語る

広松木工は独自の世界観を持ち、ありきたりのものでなく

新しいものを求めるインテリア好きたちの心をつかんでいます。

同社の製品に一目惚れする人も多いのは、

信念を持ったモノづくりが背景にあるのかもしれません。

 

今回は中川店の1Fフロアを使ってブランド独自の世界観を作りだした構成で

どなた様にもご覧いただきやすい展示環境となります。

 

また、期間中は様々な特典もご用意しております。

 

 

【スペシャルプレゼント1】オリジナルカタログ

期間中、広松木工の家具をご購入いただいた方【先着10名様】に

オリジナルカタログvol.4をプレゼント。

カタログに掲載されている写真は、飾り気のない家族の日常や

幸せを切り取った「ダカフェ日記」などで知られる

写真家・森友治氏によって撮影されています。

フォトブックのように広松木工の独特の世界観を楽しめる構成から、

有料カタログにも関わらず購入されるファンの方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

【スペシャルプレゼント2】オリジナルトートバッグ

期間中、合計10万円以上のご契約で、広松木工オリジナルファブリックである

帆布生地「ピエトラ」を使用したオリジナルトートバッグをプレゼント。
※数は十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。
※対象は広松木工の家具のみとなります。詳しくはスタッフまで。

 

 

 

【スペシャルプレゼント3】メンテナンスオイル

オイルフィニッシュ製品のご購入で、お手入れ用メンテナンスオイルをプレゼント。
天然由来のオイルを擦り込む仕上げは天然木の風合いを活かします。

定期的に塗布することでオイルの層ができて汚れがつきにくくなり、

普段のお手入れが楽になります。

キズや汚れを研磨して綺麗に再生するのも容易です。

 

 

■配送設置費用、無料!

期間中にご契約いただいたお客様は、通常有償にて承っております

家具の配送設置費用が無料に。
自社配送エリア外、施工や特殊配送などは別途となります。

 

 

■不要家具引き取り処分、無料!

期間中にご契約いただいたお客様は、通常有償にて承っております

不要家具の引取処分が無料に。

お買い替えなどで不要になる家具がある方は、お気軽にお申し付けください。
※お買い上げと同等アイテムが対象となります。

 

 

■最大12分割まで、金利手数料無料!

ショッピングクレジットによる分割払いをご希望のお客様には、

最大12分割払いまでの金利手数料を当店で負担。

余分な費用を掛けずに、賢くお買いものできます。

 

※プレゼントや無料特典は店頭での販売が対象です。

また、特典が適用となるのは広松木工の家具のみとなります。

 

 

実際に『広松木工』の家具をご使用いただいている方、

以前よりご存じのファンの方、今回初めて知ったという方も

ぜひこの機会に広松木工の世界に触れてみてください。

 

 

 

Vigore中川店にて開催 広松木工・フェア

2017年8月5日(土)~ 8月27(日)まで



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。