• 中川店

    Vigore中川店

    住所
    〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    無休(年末年始は除く)
    電話番号
    052-361-5551
    052-361-5551

    タップで電話をかける

  • 名東店

    Vigore名東店

    住所
    〒465-0057 名古屋市名東区陸前町26
    Google map
    営業時間
    平日 11:00~18:00
    土・日・祝 11:00~19:00
    定休日
    水曜日(祝日は営業)
    電話番号
    052-734-8477
    052-734-8477

    タップで電話をかける

WORKS

納入事例

名東店

愛知県豊田市 T様

モダンな空間に似合うテレビボード「Certo(チェルト)」

/

WORKS ITEM

納入商品

  • テレビボード

    テレビボード Certo(チェルト)

商品の情報を見る

EXPLANATION

詳細情報

こんにちは。名東店に古川です。
先日、豊田市のT様邸へお届けしてまいりましたのでご紹介。
T様はご新築を機会にテレビボードをお探しで名東店にご来店いただきました。
いろいろなお店を見て回ったそうですが、気にいるデザインがなかったとの事でした。Vigoreにはオリジナルデザインの家具が多く展示されており、その中の一つであるテレビボードCerto(チェルト)を大変気に入っていただきました。

サイズは大型テレビを置くということで幅200㎝タイプ、素材はウォールナット材で製作させていただきました。

T様邸はリビングルームの一面だけをアクセントウォールを採用されており、そのダークグレーの壁面とウォールナット材のテレビボードのコーディネートがとても素敵です。モダンで上質な印象のお部屋になりました。

中央の機器類収納部は500mmと300mm幅に間仕切られており、BDプレーヤーやゲーム機などを効率よく収納できるようになっています。
左右は仕切り板付きの引出し収納。ソフト類やリビングで使う小物収納にも重宝します。 留加工で接合された天板と側板は天板の木口(断面)を見せない構造ですっきりとしたデザインになっています。また脚は内側に入っているため圧迫感も軽減されており、すっきりとしたイメージ。TVボードCerto(チェルト)は15cmの高さのレッグデザインですので圧迫感もなく、すっきりとした印象を与えてくれます。またお掃除ロボットが通る高さも確保しています。使いやすさも兼ね備えたデザインになっています。またレッグは先細りする角テーパーデザインを採用しています。 VigoreオリジナルデザインのテレビボードCerto(チェルト)は、6mm無垢材のスリットデザイン。扉部分は6mmの細い部材を扉枠に溝を彫り一本づつ埋め込んで製作しています。熟練の職人が手間暇をかけて作り出しています。

お届けが完了するとT様は「お部屋の雰囲気がすごくいい感じになりました!本当に購入して良かったです!」と嬉しいお言葉をいただきました。
また「次はあのソファだね。」とVigoreのソファもご検討していただいているT様。
より良い空間になるようにまたご相談いただければと思います。

COMMENT

T様、この度は誠にありがとうございます。末永くご愛用くださいませ。

RELATED