このエントリーをはてなブックマークに追加


インダストリアルデザインのスチールレッグソファFREXのお届け

こんにちは。名東店の古川です。

先日、岡崎市 T様邸にお届けしてきましたのでご紹介。
T様はVigore(ヴィゴーレ)のホームページで広松木工のスチールレッグソファFREX(フレックス)をご覧いただきご来店いただきました。

スチールレッグに節あり無垢材を組み合わせインダストリアルな雰囲気のソファFREX(フレックス)。
T様邸には幅210㎝サイズ・オーク材でお届けしました。

スチールレッグソファFREX(フレックス)は抜け感のあるフレームでお部屋に圧迫感を与えないデザインです。座面部分は座りやすいように傾斜がつけられておりデザインだけではなく、座り心地もとてもよいソファです。また座面は1シートデザインですので、寝転がったり家族で並んで座ったりと様々なシーンに対応できます。

背面もデザインされておりT様邸ではリビングの入り口からみると背面が見える間取りのため、節ありのオーク無垢材の表情が楽しめます。

フレームはオーク材とスチールレッグの組み合わせで製作しています。
インダストリアルな雰囲気にはとても相性のよい組み合わせです。

張地は帆布をストーンウォッシュ風加工したピエトラシリーズ。

カラーは新色のサンドグレーをお選びいただきました。
すべてフルカバーリング仕様ですので洗うことも可能ですし、

将来的にはカバーの交換も容易な仕様で製作してあります。

スチールレッグソファFREX(フレックス)は節のある無垢材を使用しています。
世界に一つだけの表情豊かで個性的な印象を与えます。

オットマン084もお届けしました。ソファにつければ足を伸ばしてゆったりと過ごせます。また来客などの際には補助的な椅子としても役立ちます。
T様は『座面をとればリビングテーブルでも使えますね!』とナイスアイデア!

確かにお子様用にはぴったりの高さです。

設置が完了すると、待ってましたとばかりにT様のお子様がソファに一番乗り。

はじける笑顔でソファに座るお子様をみて笑顔の奥様。
T様、この度は誠にありがとうございます。末永くご愛用くださいませ。



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事