中川店

イベント

2019.07.06

TRESソファフェア&オーダー家具フェア

中川店の松崎です、こんにちは。

長雨も少し落ち着いた感じでしょうか。来週は快晴とまではいかないですが、天気予報では雨マークも少なめ。雨降りは納品の際も気を使いますし、できれば曇りぐらいがありがたいですね。

 

さて、本日より中川店と名東店にてソファフェアとオーダー家具フェアを開催いたします。

みなさんは「TRES(トレス)」のソファをご存じですか?

ひと言で言い表すなら、「感動を覚えるソファ」。

東京青山・金沢・京都にショップを構え高品質なソファを提案・販売し人気急上昇中のソファ専門ショップ、それが「TRES THE SOFA TAILOR(トレス ザ・ソファテイラー)」。

このたび、当店が名古屋地区における「TRES」ソファのオフィシャルショップとなりましたので、それを記念して「SOFA FAIR」を開催する運びとなりました。

7/8(土)~7/28(日)のフェア期間中は「TRES」ソファに加え、「TRES」と同じコンセプトで作られ至福の掛け心地を持つ木工デザインソファの究極形「AUTHENTICITY(オーセンティシティ)」と、当店が自信を持っておすすめする2大ソファを対象に特典をご用意。

対象ソファお買上でフェザークッションプレゼントやTRESソファにはイタリア製ファブリックで作ったランチョンマット・コースター・シートクッションがもらえます。

 

TRESのソファは、企画デザインから製造出荷に至るまでの全工程を自社工場で行うことで高い水準での品質管理を可能とし、外からは見えない内部パーツにまで最高級素材を使用するなど、デザイン性・座り心地・耐久性を兼ね備えたソファたちは、いずれも国内最高水準のクオリティを誇ります。
これまで約3万台のソファを全国のお客さまにお届けしてきたという実績は、そのクオリティへの支持度と言い換えることもできまが、製造過程をまとめた動画をぜひご覧ください。

ソファづくりへのこだわりがきっと伝わることでしょう。

 

 

中川店でご覧いただけるおもな対象ソファは下記となります。

他にもございますのでぜひ店頭で座り比べてください。

grva

TRES GRVA
vgr

TRES VGR
ld

TRES LD
com

TRES COM
x

TRES X
fsb

TRES FSB
vs

TRES X
rb

AUTHENTICITY FINE RB
re

AUTHENTICITY FINE RE