中川店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2019.10.11

【ギャッベフェア】明日より開催です

中川店の松崎です、こんにちは。

「ギャッベフェア」、いよいよ明日10/12(土)から中川店にて開催です。

総枚数約350枚、全品20%OFF、枚数限定最大40%アウトレット放出、複数購入でさらに5%OFFなど、圧巻のボリュームとお買い得さでお迎えいたします。

以前より告知しております通り、今回は税込総額据置きで増税前と同じ価格で購入できますし、キャッシュレス・ポイント還元事業の加盟店なので指定決済で5%のポイント還元があります。

外的要因も重なり、ずいぶんお得にギャッベを購入できる機会となりますのでお見逃しなく。

 

一部入荷ギャッベをブログでご紹介しておりますので、どんな柄の物があるか気になる方はそちらもご覧ください。

 

なお、どれも一点ものとなりますので売れてしまった際はご容赦ください。

ご来店前に売約状況を確認したいお客様は中川店(052-361-5551)までお気軽にお問い合わせください。

画像をタップするとポップアップしてファイル名が出ますが、それがギャッベの品番になっておりますのでお問合せの際に合わせてお知らせいただけますとスムーズかと存じます。

 

ここでお知らせが。

DMやイベントページで告知しておりました、ギャッベの伝道師「グーチャーニー氏」の来店ですが台風の接近により明日10/12(土)から10/20(日)に予定延期とさせていただきます。

彼の日本での住まいは東京ですが、台風の影響により新幹線などの交通機関が運休になる可能性もありますし、安全優先ということでご了承ください。

 

明日は昼過ぎから風が強くなるようですが、ご来店される方は午前中に動かれるなど、状況に応じてお越しいただければと存じます。

ギャッベたちは逃げませんので、くれぐれも安全第一で、無理に外出なさらぬように。

 

15号の爪痕が残る千葉の方たちも心配ですし、台風がそれたり弱くなることを祈ります。

 

 

【お待たせしました。中川店にて「ギャッベフェア」開催いたします。】

10/12(土)~10/27(日)まで

 

当店は「キャッシュレス・ポイント還元事業」の対象店舗です。