中川店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2019.10.24

【ギャッベフェア】ラスト3日、お見逃しなく

中川店の松崎です、こんにちは。

好評開催中の「ギャッベフェア」ですが、27日(日)までの残り3日となりました。

 

ギャッベをお得に購入されるなら、今回がラストチャンス。

 

このイベント終了までは税込総額を据置きにして増税前と同価格になるように価格調整しておりますが、イベント終了後は10%消費税での通常価格に戻ります。

 

また、現在「キャッシュレス・ポイント還元事業」の加盟店となっておりますので、VISA・MASTERなどのクレジットカード等、指定の決済でご利用金額の5%がポイント還元されます。

たとえば、30万円のギャッベを購入した場合、引き落とし時に1ポイント1円として相殺されるので1万5千円の値引きに相当します。もともとフェア中は全品20%OFFにしており、複数枚購入の場合さらに5%OFF、アウトレット放出品にいたっては40%OFFと年間を通じて最安値でギャッベをお求めいただける機会で、今回のキャッシュレス・ポイント還元を加えると今までで一番お得なタイミングと言えます。

 

「いつかギャッベを買いたい」とお考えの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく。

 

 

【中川店にて「ギャッベフェア」好評開催中です。】

10/27(日)まで

 

 

 

当店は「キャッシュレス・ポイント還元事業」の対象店舗です。