中川店

「TRES」、「AUTHENTICITY」ソファイベント

2019.11.08

【ソファフェア】明日11/9(土)より開催

中川店の松崎です、こんにちは。

今年はずいぶん暖かい陽気が続いたのでなかなか衣替えに踏み切れませんでしたが、やっと時期相応な気候になってきたので先日秋冬物を出しました。

空気が乾燥してきているのか周りでは咳をしている人が多く見られますし、体調管理にご注意を。

 

さて、明日11/9(土)よりソファフェアを開催いたしますのでご案内。

フェア期間中はソファをお得に購入できたり、指定ソファの購入で豪華プレゼントがついたり、配送費無料やメンテオイルプレゼントなど、特典がいっぱい。

最長1年の長期お預かりも可能ですので、いつかソファを購入したいとお考えの方はぜひこのお得な機会をご利用くださいませ。

イベント詳細はバナーリンク先でご覧いただけますが、特典などブログでもご紹介しておきます。

 

①フェア特別価格

期間中はソファを特別価格でお求めいただけます。

割引率などは製品によって異なりますので、詳しくは店頭スタッフまで。

 

■オススメファブリックキャンページ同時開催

期間中は、以前好評だった「RECOMMENDED FABRIC CAMPAIGN」を同時開催。

イタリアファブリックメーカーの協力により、約30種類の生地からセレクトするとさらにお得に。

※対象ソファは「TRES THE SOFA TAILOR(トレス ザ・ソファテイラー)」、「AUTHENTICITY(オーセンティシティ)」の2ブランドです。

 

 

②豪華お買上プレゼント

期間中、指定ソファの購入でメーカーより豪華賞品をプレゼント。

ウッドフレームソファ「AUTHENTICITY」シリーズを購入のお客様、先着10名様にサイドテーブルをプレゼント。ソファと同じFASグレードの無垢材を用い、あられ組みなどの伝統的な木工の仕口で作る頑丈で使い勝手のよいサイドテーブルで、普段ショップでもよく売れているアイテム。

店頭価格¥68,750(税込)の商品がタダでもらえるのですから、とってもお得です。

 

オールカバーリングソファ「TRES」シリーズを購入のお客様、先着10名様にヘッドレストまたはハンガリー産スモールフェザーがたっぷり入ったクッションのいずれかをプレゼント。ヘッドレストはソファと同じようにフルカバーリング仕様ですし、挿し込んで使うタイプなので任意の位置で使えます。クッションはフェザーの充填量が高く、枕代わりに使ってもフレームの当たりをまったく感じないぐらいのボリューム。

こちらも普段ソファと合わせて追加でご注文いただく人気アイテムですが、タダでもらえるのですからとてもお得。

 

 

③配送費無料

通常有償でお承りしておりますソファの配送・設置ですが、期間中は無償にてお届け設置いたします。

 

 

④ノンスリップラバーシートプレゼント

ソファが動かないように脚の裏に貼る専用のノンスリップラバーシートをプレゼント。お届け時に貼って納品いたします。

 

 

⑤メンテナンスオイルプレゼント

ウッドフレームソファを購入のお客様にはお手入れ用のメンテナンスオイルをプレゼント。

お迎えいただいたソファ、ぜひ愛着を持って長くお付き合いください。

 

 

なお、現在「キャッシュレス・ポイント還元事業」の加盟店となっておりますので、VISA・MASTER等のクレジットカードなど、指定のキャッシュレス決済で5%のポイント還元があります。

当店の特典ではありませんが、金額の大きな家具の場合5%でもかなりのお値引に相当します。

ぜひ、こちらも併用くださいませ。

 

なお、中川店でご覧いただけるおもな対象ソファは下記となります。

約30台のラインナップ、他にもいろいろございますのでぜひ店頭で座り比べてください。

grva

TRES GRVA
vgr

TRES VGR
ld

TRES LD
vs

TRES X
x

TRES X
fsb

TRES FSB
rb

AUTHENTICITY FINE RB
re

AUTHENTICITY FINE RE

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。