名東店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2020.01.21

ギャッベフェア開催決定!

こんにちは。名東店の古川です。

Vigore名東店において『 ギャッベ  フェア 』の開催が決定いたしました!

期間は2月8日(土)~2月24日(月・祝)までとなります。

期間中はすべてのギャッベが20%OFF!

ギャッベフェア期間中は展示している約350枚のギャッベがすべて20%OFFの特別価格にて販売いたします。ラグサイズ・マットサイズ・オールドギャッベ・ミニギャッベなどサイズや色合いも豊富にご用意しております!

アウトレットギャッベ 最大40%OFF!

展示リフレッシュ対象のギャッベを最大40%OFFにて販売いたします。

たまたま運命の出会いがなかったギャッベ達ですので、気に入っていただければ

とってもお得です!

ギャッベを複数購入でさらに5%OFF!

5万円以上のギャッベを2枚以上お買い上げいただくと、特別価格から更に5%OFFさせていただきます。ラグサイズと玄関マットやキッチンマットなどを同時購入予定のお客様はぜひご利用くださいませ。

更にキャッシュレスお支払いで5%還元!

先着20組!キリムポットカバーorキリムマットプレゼント!

期間中に10万円以上のギャッベをお買い上げいただいたお客様に、キリムで作られたポットカバーかマットをプレゼントいたします!

こちらはポットカバー、マット各10組様限定となります。

初日の2月8日(土)には伝道師が来店します!

イランの素晴らしい伝統を日本に伝えるギャッベの伝道師グーチャーニー氏。

カシュガイ族の生活やギャッベが織り上がるまでのストーリー、お手入れ方法など、聞きたいことは何でもご質問ください。日本人顔負けの流ちょうな日本語でわかりやすく解説してくれますよ。

ご希望のかたにはDMを郵送いたしますので下記のギャッベフェアの

イベントページからDMのご請求をお待ちしております。

 

ギャッベフェアイベントページは下記のバナーをクリック!