名東店

イベントブログ

2020.02.03

「Vigoreオリジナル家具フェア」名東店にて開催いたします。

名東店の渡辺です。こんにちは。

2020年も早いもので1カ月が過ぎ、気が付けば2月ですね。

1年の12分の1が経過したと思うと少し寂しいですが、今年は何といってもオリンピックyearですので、約半年後に向けて盛り上げていきたいですね。

 

さて、Vigore名東店2月のイベントは、今週末2月8日(土)より

『Vigoreオリジナル家具 フェア』を開催いたします。

 

 

Vigoreオリジナルの家具は、お客様のご要望を反映し「こうしたい!」と思うものをカタチにしています。

デザイン・素材・構造・耐久性、どれも長く使用する上ではとても大切な要素です。

妥協なく作り上げた私たちVigoreオリジナル家具をもっと身近に感じていただけるよう、期間中は対象のVigoreオリジナル家具を特別価格にてご提供いたします。

さらに、配送・セッティング費 無料サービス、メンテナンスオイルプレゼントの特典もご用意しておりますので

ぜひ、この機会に名東店へ足をお運び下さいませ。

 

 

〖 フェア期間中の特典 〗

 

 

Vigoreオリジナルの家具を特別価格で!

 

テレビボードやテーブルをはじめとする、Vigoreオリジナルの家具を期間中は通常価格からプライスダウンの「特別価格」にてお求めいただけます。

※Vigoreオリジナルデザインの家具が対象となります。

 

 

 

配送・セッティング費、無料!

 

通常、有償にてお承りしております配送・設置ですが、期間中対象のアイテムをお買い上げのお客様は、「無料」にて承りいたします。

※対象は東海3県のお届けに限ります。他府県へのお届け、特殊配送は別途ご負担となります。

 

 

メンテナンスオイル プレゼント!

 

期間中対象のオイルフィニッシュ製品ご購入で、お手入れ用のメンテナンスオイルをもれなくプレゼント

天然由来のオイルを擦り込む仕上げは天然木の風合いを活かします。定期的にオイルを塗布することで層が蓄積され汚れがつきにくくなり、普段のお手入れが楽になります。

 

 

最長 1年までお預かりいたします!

 

お求めいただいた家具は、最長1年お預かりが可能です。ご新築・お引っ越しなど必要な時期が先のお客様でも特典がたくさんのこの機会をぜひご利用くださいませ。

 

 

 

※対象はVigoreオリジナル家具をお買い上げの方となりますのでご了承ください。
※特典は名東店(実店舗)でのお買い上げのみ対象となります。

 

 

Vigoreオリジナルデザインの家具一覧はこちら

 

 

もちろんサイズオーダーやカスタム制作も対象となりますので、お得なこの機会をぜひご利用ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

『Vigoreオリジナル家具 フェア』

期間:2020年2月8日(土)~2月24日(祝・月)

 

名東店では「ギャッベ フェア」も同時開催いたします。

大小あわせて約350枚入荷!どうぞ、ご期待ください。

 

ギャッベ フェア in Vigore名東店

期間:2020年2月8日(土)~2月24日(祝・月)