名東店

イベントギャッベ・トライバルラグブログ

2020.02.08

ギャッベ フェア、本日より開催

こんにちは。名東店の渡辺です。

お待たせしました。Vigore名東店、ギャッベフェア本日より開催です。

 

大小あわせて総枚数約350枚と、かなりのボリュームで大変見応えありますよ。

期間は本日2020年2月8日()~2月24日(月・祝までとなります。

期間中は通常価格からすべてのギャッベが20%OFFでお求めいただけます。

そして更に2枚以上の複数枚購入で更に5%OFF!(一枚5万円以上対象となります。)

また展示期間の長い一部のギャッベは最大で40%OFFのクリアランス価格にて

大放出いたします!

 

 

▼各サイズのギャッベ紹介ブログは下記より

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約120cm・マットサイズ約90cm・マットサイズ細長サイズ

 

 

初日となる本日は、ギャッベの伝道師が来店しています!

イランの素晴らしい伝統を日本に伝えるギャッベの伝道師グーチャーニー氏。とても信頼の厚い当店のバイヤーでもあります。

カシュガイ族の生活やギャッベが織り上がるまでのストーリー、お手入れ方法など、聞きたいことは何でもご質問ください。日本人顔負けの流ちょうな日本語でわかりやすく解説してくれますよ。

今日は、終日名東店にいますのでぜひ会いに来てください。

 

 

ギャッベはすべてハンドメイドの一点もの

すべて織り子の感性で織り上げられるギャッベはどれも「世界にひとつ」。

画像では伝えきれない美しさや肌触りは一見の価値ありですのでお時間がございましたら、ぜひ店頭でお確かめください。

 

 

はじめてご来店いただくお客様へ、駐車場のご案内

下記マップをご覧くださいませ。

map

ショップ併設の駐車場が建物北側に3台、そこから徒歩1分ほどの場所に第二駐車場があり、そちらが3台プラス軽四の4台停められます。

ショップまでのアクセスは名東店紹介ページの「アクセス」、もしくは「Google map」などをご参照くださいませ。

 

※ショップ前の信号交差点「名東消防署前」は東から来て右折ができませんので、R302「野間町」交差点から東進して信号を左折、もしくは南から信号を北進してください。

 

8(土)・9(日)・11(祝・火)の3日間はスタッフ増員で皆さまをお迎えできる体制を整えていますが、各日お昼過ぎ14時~17時の時間帯は混雑も予想されますので、お時間に余裕のあるお客様はこの時間帯を外すと比較的ゆっくりご覧いただけるかと存じます。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ギャッベ フェア in Vigore名東店

期間:2020年2月8日(土)~2月24日(祝・月)

 

Vigoreオリジナル家具 フェア

期間:2020年2月8日(土)~2月24日(祝・月)