中川店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2020.02.26

ギャッベフェア告知、3/7(土)から

中川店の松崎です、こんにちは。

今日はとても暖かい陽気でずいぶん過ごしやすいです。今年は暖冬であまり冬の厳しさを感じることもなく、このまま穏やかに春を迎えそうですね。

 

さて、本日は中川店イベントのご案内。

 

お待たせいたしました、ギャッベフェアです。

 

ギャッベはリピーターの方が多く、平素より「今度いつやるのですか?」とよく聞かれますが、来る3/7(土)よりいよいよ開催となります。

今回も大量のボリューム、お得なフェア価格など、ギャッベ購入をお考えの方は見逃せないイベントとなっております。

 

店内は一応搬入作業を終えてひと通りご覧いただける状態にはなっております。

会期前ですが、どんなギャッベが入荷したか下見でご覧いただけますので、お時間ある方はぜひ中川店に足をお運びください。

 

イベントの詳細は特設ページ「ギャッベフェア」からご覧いただけます。

イベントページより簡単にDMご請求いただけますので、アウトレットギャッベなどの情報をご覧になりたい方はお気軽にご請求ください。

 

簡単に特典をご紹介いたしますと、

■大量展示、総枚数約350枚

■すべてのギャッベを20%OFF

■複数枚購入でさらに5%OFF

■最大40%OFF、枚数限定アウトレット放出

■12分割まで、金利手数料無料

となっておりますが、今回はさらにお得。

 

と言うのも、当店はキャッシュレス・ポイント還元事業の加盟店登録済み。

その還元率は5%

たとえば、30万円のギャッベをクレジットカードで購入した場合、1万5千円分が還元されます。

ミニギャッベ2枚買えちゃいますよね。

なお、経済産業省によるこの事業は今年6月までとなりますが、この期間に開催されるギャッベフェアは今回が最後。

ゆえに、お得に購入できるラストチャンスです。

ぜひこの制度もご利用ください。

 

入荷したギャッベは会期までに随時ご紹介していきたいと思いますので、こまめにブログをチェックしてみてください。

みなさま、お楽しみに。