中川店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2020.03.14

ギャッベフェア好評開催中、22日まで

中川店の松崎です、こんにちは。

中川店では先週より「ギャッベフェア」を開催中です。

運命の一枚に出会いご自宅にお迎えいただいたお客様方、使い心地はいかがでしょうか?

日中はずいぶん暖かくなったものの朝晩はまだ冷えますし、特にお部屋敷のラグサイズを購入された方はフカフカで暖かな使い心地を体感され快適に過ごされてらっしゃることと思います。

 

ちなみに、当店は「キャッシュレス・ポイント還元事業」の加盟店登録済みで、還元率は5%。

この事業は今年6月までですが、還元期間中に開催されるギャッベフェアは今回が最後。

お得に購入できるラストチャンスとなりますので、ぜひこの制度も併用くださいませ。

ギャッベ購入の方、クレジットカードを中心に100%キャッシュレス決済で賢くこの制度を利用されてらっしゃいます。

 

 

入荷したギャッベたちの一部はブログでもご紹介しておりますので、どんな子たちがやってきたのか気になる方はそちらもチェックを。

▼各サイズのギャッベ紹介ブログは下記より

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約120cm・マットサイズ約90cm・マットサイズ細長サイズ

 

ちなみに、どれも一点ものとなります。

会期前に掲載した記事のためすでに売れてしまっているものもございます。

ご来店前に売約状況を確認したい場合は中川店(052-361-5551)までお気軽にお問い合わせください。

各記事中の画像をタップするとポップアップしてファイル名が出ますが、それがギャッベの品番になっておりますのでお問合せの際に合わせてお知らせいただけますとスムーズかと存じます。

 

 

ぜひ、たくさん見られてお得に購入できるこの機会をお見逃しなく。