中川店

イベントギャッベ

2020.03.20

【ギャッベフェア】ラスト3日です。本日ゲスト来店。

中川店の松崎です、こんにちは。

好評開催中の「ギャッベフェア」ですが、3/22(日)まで残すところあと3日となりました。

本日はゲスト来店。

ギャッベの仕入れをお願いしているバイヤーで、その良さを日本人に伝えているまさにギャッベの伝道師「グーチャーニー氏」が来店してくれています。

見た目はイラン人ですが、考え方や所作ふるまい、中身は日本人といっても過言ではない、とってもチャーミングで優しいナイスガイです。

日本語ペラペラなので、ショップで見かけたらぜひお気軽にお声かけください。

カシュガイ族の暮らしやギャッベができるまでのストーリーなど、とても詳しく話してくれます。

本日は終日ショップにいてくれます。

 

 

入荷したギャッベたちの一部はブログでもご紹介しておりますので、どんな子たちがやってきたのか気になる方はそちらもチェックを。

▼各サイズのギャッベ紹介ブログは下記より

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約120cm・マットサイズ約90cm・マットサイズ細長サイズ

 

ちなみに、どれも一点ものとなります。

会期前に掲載した記事のためすでに売れてしまっているものもございます。

ご来店前に売約状況を確認したい場合は中川店(052-361-5551)までお気軽にお問い合わせください。

各記事中の画像をタップするとポップアップしてファイル名が出ますが、それがギャッベの品番になっておりますのでお問合せの際に合わせてお知らせいただけますとスムーズかと存じます。

 

 

先日よりお知らせしておりますが、今回のギャッベフェアはお得に購入できるラストチャンス

 

「キャッシュレス・ポイント還元事業」はご存じですか?

当店はその加盟店登録済みで、還元率は5%。

この事業は今年6月までですが、還元期間中に開催されるギャッベフェアは今回が最後。

たとえば30万円のギャッベをクレジットカードで購入した場合、15,000円がポイント還元または引き落とし時に相殺されるなど、現金で購入するよりお得に。

ぜひこの制度も併用くださいませ。

ギャッベ購入の方、クレジットカードを中心に100%キャッシュレス決済で賢くこの制度を利用されてらっしゃいます。

 

ぜひこの機会に、運命の一枚を探しに中川店へ足をお運びください。

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

【中川店】ギャッベフェア開催、3/7(土)~3/22(日)

 

【中川店】テレビボードフェア開催、3/7(土)~3/29(日)