中川店

イベント

2020.04.10

【ソファフェア&まとめ割】明日4/11(土)より開催

中川店の松崎です、こんにちは。

愛知県も独自に緊急事態宣言が発令されましたね。

ホームページでもアナウンスしておりますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大対策として3月よりスタッフは飛沫防止のためマスク着用でのご案内をしており、店頭には消毒用のスプレーを設置し来店・退店時自由にご利用いただけるようにしてあります。

専門性の高いショップであるせいか、もともとたくさんのお客様が一度に来店し密集するようなタイプのお店ではありませんが、ご心配な方は午前中や4時以降の夕方といった比較的ご来店が少ない時間帯にお越しいただくとよろしいかと存じます。

お客様におかれましても、発熱や咳等の症状や味覚・嗅覚の異常など異変を感じられましたら外出を控えることはもちろん、外出時のマスク着用や手洗いの励行など、感染拡大を防止し少しでも早く終息するようひとりひとりができることを意識してまいりましょう。

 

さて、明日4/11(土)よりふたつのイベントを開催いたしますのでお知らせいたします。

まず、ひとつめは「ソファフェア」

期間中はソファを特別価格で購入できたり、指定ソファ購入で無垢材のサイドテーブルがタダでもらえたり、特典がたくさんございますので「いつかソファを購入しよう」とお考えの方はこのお得な機会をお見逃しなく。

最長1年お預かりができますので、ご新築やお引越しなど納品時期が先のお客様もお得なイベント時にソファを購入しておき、必要なタイミングにお届けご指示ください。

 

そして、ふたつめは「まとめ割」。

年度が替わり生活環境が変わる方も多いこの時期、新生活応援ということで2点、3点と複数家具を購入される場合に割引対象となる企画。

一点につき税込み10万円以上の商品が対象で、2点で5%OFF、3点以上で10%OFFの割引です。

※現品処分のアウトレット商品など、その他割引特典との併用は不可。細則は店頭スタッフまで。

 

ぜひ、この機会をご利用くださいませ。