中川店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2020.10.11

■告知■ ギャッベフェア開催(10/17~)

中川店の松崎です、こんにちは。

すっかり涼しくなり、朝晩は寒さすら感じる日もしばしば。

自宅では衣替え済ましましたし、これから日々寒さを増していくのでしょうね。

 

さて、本日はイベントの告知。

当店では人気のあるイベントのひとつ「ギャッベフェア」、いよいよ来週末10/17(土)から中川店にて開催です。

フェア割引などの特典詳細は特設ページ「ギャッベフェア」からご覧いただけます。

 

大量のギャッベの中から運命の一枚を探すことができることや、通常価格から2割引きになったり複数点購入でさらに割引があったりと、普段よりかなりお得にギャッベを購入できる機会。

一年で一番たくさん見られて一番お得に購入できる機会であることから、毎回半分以上はリピーターの方のご利用で、心待ちにされている方も多いイベントです。

会期は来週末10/17(土)からですが、すでにショップの搬入・展示作業は完了しており写真のようにすべてご覧いただける状態です。

 

お天気回復しましたし、混雑するケースもある本会期と比べてゆっくりご覧いただけますので、ぜひ会期前のこの機会に下見がてらお出かけくださいませ。

随時、入荷ギャッベの一部をブログでご紹介していきますので、ご興味ある方はぜひそちらもチェックを。

 

【中川店】ギャッベフェア<10/17(土)~11/3(祝)>