中川店

イベント

2020.11.05

【告知】ソファフェア開催。11/7(土)から

中川店の松崎です、こんにちは。

好評でしたギャッベフェア、11/3で会期終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店、お買上いただき誠にありがとうございます。

冷え込んできましたし、運命の一枚に出会いお迎えいただいたギャッベたちが活躍してくれていることと思います。居心地の良い場所には自然に人が集まりますので、ふと気づくと家族が集まっている、そんな場所になれば幸いです。

残ったギャッベは両店舗で分けて通常どおり販売していきますので、ご興味あるかたは最寄りの店舗へぜひ。

 

さて、今週末11/7(土)からは人気イベントのひとつ「ソファフェア」を開催したします。

フェア期間中はソファをお得に購入できたり、指定ソファの購入で豪華プレゼントがついたり、配送費無料やメンテオイルプレゼントなど、特典がいっぱい。

最長1年の長期お預かりも可能ですので、いつかソファを購入したいとお考えの方はぜひこのお得な機会をご利用くださいませ。

イベント詳細はバナーリンク先でご覧いただけますが、特典などブログでもご紹介しておきます。

①フェア特別価格

期間中はソファを特別価格でお求めいただけます。

割引率などは製品によって異なりますので、詳しくは店頭スタッフまで。

 

②豪華お買上プレゼント

期間中、指定ソファの購入でメーカーより豪華賞品をプレゼント。

ウッドフレームソファ「AUTHENTICITY」シリーズを購入のお客様、先着10名様にサイドテーブルをプレゼント。ソファと同じFASグレードの無垢材を用い、あられ組みなどの伝統的な木工の仕口で作る頑丈で使い勝手のよいサイドテーブルで、普段ショップでもよく売れているアイテム。

店頭価格¥68,750(税込)の商品がタダでもらえるのですから、とってもお得です。

 

③配送費無料

通常有償でお承りしておりますソファの配送・設置ですが、期間中は無償にてお届け設置いたします。

 

 

④ノンスリップラバーシートプレゼント

ソファが動かないように脚の裏に貼る専用のノンスリップラバーシートをプレゼント。お届け時に貼って納品いたします。

 

 

⑤メンテナンスオイルプレゼント

ウッドフレームソファを購入のお客様にはお手入れ用のメンテナンスオイルをプレゼント。

お迎えいただいたソファ、ぜひ愛着を持って長くお付き合いください。

 

 

なお、中川店でご覧いただけるおもな対象ソファは下記となります。

約25台のラインナップ、他にもいろいろございますのでぜひ店頭で座り比べてください。

grva

TRES GRVA
vgr

TRES VGR
ld

TRES LD
x

TRES X
fsb

TRES FSB
rb

AUTHENTICITY FINE RB
re

AUTHENTICITY FINE RE

G2

CARAMELLA

MORBIDO

AL

WDH

TG

FR

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。