名東店

ブログ

2021.02.20

ギャッベ フェア、本日より開催です。

こんにちは。名東店の渡辺です。

『ギャッベフェア』本日より開催です。

 

ラグサイズからミニギャッベまで、大小あわせて総枚数約300枚と、かなりのボリュームで大変見応えありますよ。

期間は本日2021年2月20日()~3月7日(までとなります。

期間中は通常価格からすべてのギャッベが20%OFFでお求めいただけます。

そして更に2枚以上の複数枚購入で更に5%OFF!(一枚5万円以上対象となります。)

また、家族(同一世帯を除く)・お友達とあわせて2枚購入でも5%OFF対象!

今回は、期間限定の特別販売品として最大50%OFFのクリアランス価格のギャッベもご用意しています!

 

 

スペシャルゲストとして、ギャッベの伝道師が来店!

本日初日の2月20日(土)限定のスペシャルゲスト。イランの素晴らしい伝統を日本に伝えるギャッベの伝道師グーチャーニー氏。とても信頼の厚い当店のバイヤーでもあります。

「今回のイチオシはインディゴブルーのギャッベです!」

カシュガイ族の生活やギャッベが織り上がるまでのストーリー、お手入れ方法など、聞きたいことは何でもご質問ください。日本人顔負けの流ちょうな日本語でわかりやすく解説してくれますよ。

今日は、終日名東店にいますのでぜひ会いに来てください。

 

 

ギャッベはすべてハンドメイドの一点もの

すべて織り子の感性で織り上げられるギャッベはどれも「世界にひとつ」。

画像では伝えきれない美しさや肌触りは一見の価値ありですのでお時間がございましたら、ぜひ店頭でお確かめください。

 

20(土)・21(日)・23(祝・火)の3日間はスタッフ増員で皆さまをお迎えできる体制を整えていますが、各日お昼過ぎ14時~17時の時間帯は混雑も予想されますので、お時間に余裕のあるお客様はこの時間帯を外すと比較的ゆっくりご覧いただけるかと存じます。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 ギャッベ フェア in Vigore名東店 』

期間:2021年2月20日(土)~3月7日(日)