名東店

イベントブログ

2021.05.05

5/5(水)は営業しております。

名東店の渡辺です。こんにちは。

本日、5月5日(水)雨のGW最終日となってしまいましたね。

Vigore名東店は、通常ですと水曜日が定休日となりますが、本日は通常通り営業いたしております。

 

また、名東店では 4/29(祝・木)より始まりました『 トライバルラグ展  』をはじめ、『 広松木工・ヒラシマ」人気2大ブランドフェア  』、『 まとめ割  』と、イベント盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしております。

 トライバルラグ展  』

期間は 5月16日(まで。

期間中は通常価格からすべての絨毯が20%OFFでお求めいただけます。

そして更に2枚以上の複数枚購入で更に5%OFF!(一枚5万円以上対象となります。)

また、家族(同一世帯を除く)・お友達とあわせて2枚購入でも5%OFF対象!

今回は、期間限定の特別販売品として最大40%OFFのクリアランス価格の商品もご用意しています!

 

広松木工・ヒラシマ」人気2大ブランドフェア  』

期間は 5月23日(まで。

期間中対象ブランド商品をお買上げのお客様にはメンテナンスオイルプレゼント配送費無料などの特典をご用意。

 

まとめ割  』

こちらも期間は 5月23日(まで。

対象商品を2点購入で「5%OFF」3点以上購入で「10%OFF」とまとめて購入するほどお得に。

※1点につき税込み10万円以上の家具が対象。他の割引等との併用は不可となります。

ご来店の際はどうぞお気を付けてお越しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。