中川店・名東店

イベントブログ

2021.05.19

人気2大ブランドフェア「広松木工」

名東店の渡辺です。こんにちは。

只今、Vigore中川店・名東店の両店におきまして「広松木工」「HIRASHIMA」と人気の両ブランドを対象に『人気2大ブランドフェアを開催中です。

期間中対象ブランド商品をお買上げのお客様にはお得な特典をご用意しております。
今週末5月23日(日)までとなりますので、ぜひこの機会に両店へお出かけくださいませ。

 

「私達は、私達が良いと思うもの、美しいと感じるものを作り続けています。 私達が作りだしたものは、きっと皆様の心にひびくと信じています。」という信念のもと、家具だけにとどまらず生活雑貨まで幅広く手掛けるインテリアメーカー「広松木工(ひろまつもっこう)」。
シェーカースタイルに代表されるように素材を生かすシンプルで機能的なデザイン、それらが生み出す独自の世界観は多くの人の琴線に触れ、今もなおファンが増え続けています。
自然に生活にとこけみ、それらを使う毎日がそのまま家族の風景となっていく。あたなのそばで日々の暮らしを豊かにしてくれる、広松木工の家具はそんな存在です。

 

「SONO(ソノ)」シリーズ

 チェスト 070 SONO

 

 

「FREX(フレックス)」シリーズ

 FREXソファ 196 + バッククッション 098 + FREXサイドテーブル 068

 

 

「SERIO(セリオ)」シリーズ

 SERIOソファ 154 + SERIOシェーズロングソファ 077

「HARVARD(ハーバード)」シリーズ

 HARVARD スタンドウィズドロワー

 

 

「CIELO(シエロ)」シリーズ

 CIELOソファ 158

「LUME(ルメ)」シリーズ

 LUME スツール

 

 

「LUME(ルメ)」シリーズ

 LUME テーブル + LUME スツール

 

 

 

〖 フェア期間中の特典 〗

 

配送・セッティング費、無料!

 

通常、有償にてお承りしております配送・設置ですが、期間中対象のアイテムをお買い上げのお客様は、「無料」にて承りいたします。

※対象は東海3県のお届けに限ります。他府県へのお届け、特殊配送は別途ご負担となります。

 

 

メンテナンスオイル プレゼント!

 

期間中対象のオイルフィニッシュ製品ご購入で、お手入れ用のメンテナンスオイルをもれなくプレゼント

天然由来のオイルを擦り込む仕上げは天然木の風合いを活かします。定期的にオイルを塗布することで層が蓄積され汚れがつきにくくなり、普段のお手入れが楽になります。

 

 

※対象は「広松木工」「HIRASHIMA」のアイテムをお買い上げの方となりますのでご了承ください。
※特典は中川店・名東店(実店舗)でのお買い上げのみ対象となります。

 

 

 

『人気2大ブランドフェア

期間:2021年5月23日(日)まで。