中川店・名東店

イベントブログ

2021.05.21

人気2大ブランドフェア「HIRASHIMA」

こんにちは。名東店の渡辺です。

先日のブログに引き続き、今回は「HIRASHIMA」の人気商品をご紹介。

 

只今、Vigore中川店・名東店の両店におきまして「広松木工」「HIRASHIMA」と人気の両ブランドを対象に『人気2大ブランドフェアを開催中です。

期間中対象ブランド商品をお買上げのお客様にはお得な特典をご用意しております。
今週末5月23日(日)までとなりますので、ぜひこの機会に両店へお出かけくださいませ。

 

HIRASHIMAの家具には共通して、「ミニマリズム」に通じる研ぎすまされた美しさがあります。
また小細工的な造形の要素はできるだけ排除する一方で、空間に置かれたときに強い存在感を放つような「ダイナミズム」もあります。
HIRASHIMAのデザインは、ミニマリズムと双璧をなすクラシカルな造形を一部に取り入れることで、空間に「モダニズム」「ハイグレード」な印象を与えています。そして、これまでの生活様式を根底からくつがえすような「ニューライフスタイル」ともいうべき新たな「ファンクション」(機能性)を持ったプロダクトを生み出していきます。

 

 

「CARAMELLA(カラメッラ)」シリーズ

 CARAMELLA カウンター 168

「AGILE(アジレ)」シリーズ

 AGILE サイドチェア

 

 

「SCALA(スカラ)」シリーズ

 SCALA デスク 070

「AGILE(アジレ)」シリーズ

 AGILE サイドチェア

 

 

「ORLO(オルロ)」シリーズ

 ORLO スタンドミラー 154

「AGILE(アジレ)」シリーズ

 AGILE カウンターチェア

 

 

「AGILE(アジレ)」シリーズ

 AGILE サークルダイニングテーブル 119

 

 

「LEGARE(レガーレ)」シリーズ

 LEGARE Beanテーブル 126

 

 

 

〖 フェア期間中の特典 〗

 

配送・セッティング費、無料!

 

通常、有償にてお承りしております配送・設置ですが、期間中対象のアイテムをお買い上げのお客様は、「無料」にて承りいたします。

※対象は東海3県のお届けに限ります。他府県へのお届け、特殊配送は別途ご負担となります。

 

 

メンテナンスオイル プレゼント!

 

期間中対象のオイルフィニッシュ製品ご購入で、お手入れ用のメンテナンスオイルをもれなくプレゼント

天然由来のオイルを擦り込む仕上げは天然木の風合いを活かします。定期的にオイルを塗布することで層が蓄積され汚れがつきにくくなり、普段のお手入れが楽になります。

 

 

※対象は「広松木工」「HIRASHIMA」のアイテムをお買い上げの方となりますのでご了承ください。
※特典は中川店・名東店(実店舗)でのお買い上げのみ対象となります。

 

 

 

『人気2大ブランドフェア

期間:2021年5月23日(日)まで。