中川店

家具新作・入荷情報

2021.07.29

コッペパンを思わせる可愛いキッチンスツール

中川店の松崎です、こんにちは。

入荷ラッシュが続く中川店ですが、便利でインテリアとしても可愛いキッチンスツールが入荷しましたのでご紹介。

キッチンスツール SC338 「COUPE(コッペ)」は愛らしいフォルムと移動もラクラクな軽量仕様のキッチンスツール。高さが5サイズ展開となっているので身長に合わせてお好みのものをお選びいただけます。日常生活において、使い勝手のいいスツールです。

キッチンスツール SC338「COUPE(コッペ)」はキッチンなどで「ちょっと疲れたな」「ちょっと腰掛けたいな。」そんな想いをデザインしたスツール。
小ぶりなサイズなので場所もとらず、使わないときには隅に置いておくだけ。お料理のお供に最適なキッチンスツールです。

立ち仕事の際にちょっと腰掛けて楽に作業できる便利なスツールなので、長くキッチンに立つ女性におすすめ。レッグはトップを絞ったA型デザイン。見た目はすっきりで、接地面は大きな四角で支えて安定感のある掛け心地。
レッグは先端が細くなるテーパードのディテールとなっています。

座面は詰め物としてウレタンが入ったクッション座なので長時間掛けてもお尻が痛くなりにくいですし、角がないので座ったまま向きを変えて作業する際も角が当たらないので使い心地が良いです。

コッペパンを思わせる丸みを帯びた可愛らしい座面が名前の由来。

座面の下側は無垢材を削り出して丸みを帯びたフォルムに。

四角い座面と違って、座ったまま向きを変えて作業する際もお尻や太ももに角が当たらないので使い心地良く、用途にあったデザインと言えます。

 

用途としては座面高430・480mmはダイニングテーブルやデスクなどと、座面高530・580・630mmタイプはキッチンなど、立ち作業の際にちょっと腰掛けるのに便利なスツールです。座面高は5タイプあり、あなたの身長や用途に合わせて最適なものでご用意できます。画像はハイタイプ(H630mm)です。

木部は5素材からセレクト可能で、生地も布や革約140種類からお好みでお選びいただけます。

店頭に生地見本ございますので、気になる方はぜひ中川店へ。

製品のスペックなどは下記バナーリンク先でご覧いただけます。