中川店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2021.11.05

【ギャッベフェア】おすすめギャッベ2

中川店の松崎です、こんにちは。

中川店では、半期に一度のお得なイベント「ギャッベフェア」開催中です。

 

期間は11/14(日)まで、今日を含めてあと10日。

 

まだご覧になっていない方は、一度にたくさん見られるこの機会にぜひ足をお運びください。

 

イベント詳細は特設ページ「ギャッベフェア」からご覧いただけますが、主な特典は下記のとおり。

 

ギャッベ大量展示

ギャッベ全品20%OFF

複数枚購入でさらに5%OFF

数量限定、最大50%OFFアウトレット放出

 

他にもショッピングクレジットでの分割お支払いの際の金利手数料が最大12回まで無料になったり、最長1年無償でお預かりなどの特典もございます。

 

 

写真に写っているレザータグは1インチ(約25mm)角。ノット(結び目)の太さや図案の大きさ、厚みの参考に。

織りはギャッベ→アマレ→リーズの順に細かくなります。

どれも一点ものとなりますので売れてしまった際はご容赦ください。

価格や売約状況を確認したいお客様は中川店(052-361-5551)までお気軽にお問い合わせください。

 

 

一面青の壁に小さい額絵をいっぱい飾ったようなほっこりする一枚。ややレアキャラのラクダや女の子が織り込まれています。ラクダは成功や富の象徴で、女の子は多産や子孫繁栄、子供なら健康への願いなどが込められます。
約W2,420×D1,700mm。織りはアマレ。

 

図案以外は紡いだだけで染めてない糸を使って織ったもの。原毛の色の違いを活かして織るナチュラル系ギャッベはそのタッチの良さが一番の特長。織りが中間のアマレなのでかなりフカフカしたタッチで図案も適度に精密。
約W2,420×D1,670mm。織りはアマレ。

 

目に鮮やかな赤色のギャッベ。赤色だけを使ったドミナントカラー配色で、トーンの変化で描写しているタイプ。統一感があり、赤色の持つカラーイメージが訴えかけてくる一枚。染めムラを活かしたグラデーションが美しい一枚。
約W2,420×D1,630mm。織りはリーズ。

 

草木染していない原毛ベースの白地をキャンバスにザクロを描いた印象的な一枚。ひとつの実にたくさんの種を宿すザクロは多産や子孫繁栄を連想させ、それらを願って織り込まれます。
約W2,440×D1,720mm。織りはリーズ。

 

大きめのラグサイズ、店頭ではまだまだたくさんご覧いただけます。

ご興味ある方は、ぜひ中川店へ。