中川店

イベントギャッベ・トライバルラグ

2021.11.08

【ギャッベフェア】おすすめギャッベ3

中川店の松崎です、こんにちは。

中川店では、半期に一度のお得なイベント「ギャッベフェア」開催中です。

 

フェアは11/14(日)まで、いよいよ残すところ1週間となりました。

DMやWEBでも一部ご紹介しているギャッベですが、すでに売れてしまったものもございますので、気になるギャッベがある方はご来店前に売約状況お気軽にお問い合わせください。

 

イベント詳細は特設ページ「ギャッベフェア」からご覧いただけますが、主な特典は下記のとおり。

 

ギャッベ大量展示

ギャッベ全品20%OFF

複数枚購入でさらに5%OFF

数量限定、最大50%OFFアウトレット放出

 

他にもショッピングクレジットでの分割お支払いの際の金利手数料が最大12回まで無料になったり、最長1年無償でお預かりなどの特典もございます。

 

 

写真に写っているレザータグは1インチ(約25mm)角。ノット(結び目)の太さや図案の大きさ、厚みの参考に。

織りはギャッベ→アマレ→リーズの順に細かくなります。

どれも一点ものとなりますので売れてしまった際はご容赦ください。

価格や売約状況を確認したいお客様は中川店(052-361-5551)までお気軽にお問い合わせください。

 

 

草木染の青赤黄緑などすべてのカラーを使った色彩豊かな一枚。すべてのボーダーに鹿や生命の木が織り込まれ、風に舞う花吹雪のごとく一面に配されたカラフルなドットでより楽しいイメージに。
約W1,820×D1,450mm。織りはアマレ。

 

ギャッベでは比較的よく見かける市松模様のようなチェス紋タイプ。イエローからグリーンにかけた同系色の配色で穏やかに調和させたイメージ。四方は紡いだだけの原毛による白地のボーダーでナチュラルな雰囲気。
約W1,970×D1,480mm。織りはリーズ。

 

紡いだだけの原毛による白地のキャンバスを複数の枠で囲ったようなデザイン。織りが中間のアマレタイプなのでフカフカしたタッチの良さが特長。ギャッベの上でゴロゴロと過ごしたい方にはおすすめの一枚。
約W1,970×D1,520mm。織りはアマレ。

 

ブルーとグレー系の原毛で描かれたストライプ。全体的に落ち着いたトーンで、大人っぽいノーブルなインテリアにも採用しやすいカラー。中央には比較的レアキャラであるラクダが群れで織り込まれています。
約W2,020×D1,450mm。織りはリーズ。

 

長手約200cmのラグサイズ、店頭ではまだまだたくさんご覧いただけます。

ご興味ある方は、ぜひ中川店へ。