このエントリーをはてなブックマークに追加


【中川店ギャッベフェア】あと3日、14日(日)まで

中川店の松崎です、こんにちは。

好評開催中の「ギャッベフェア」は14(日)まで、残すところあと3日となりました。

これだけの数を一度に比較できて、さらに普段よりお得に購入できる機会はなかなかございませんので、まだご覧になっていない方はぜひ。

DMやWEBでも一部ご紹介しているギャッベですが、すでに売れてしまったものもございますので、気になるギャッベがある方はご来店前に売約状況お気軽にお問い合わせください。

 

イベント詳細は特設ページ「ギャッベフェア」からご覧いただけますが、主な特典は下記のとおり。

 

ギャッベ大量展示

ギャッベ全品20%OFF

複数枚購入でさらに5%OFF

数量限定、最大50%OFFアウトレット放出

 

他にもショッピングクレジットでの分割お支払いの際の金利手数料が最大12回まで無料になったり、最長1年無償でお預かりなどの特典もございます。

 

▼各サイズのギャッベは一部ブログでご紹介しています

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約90cm・マットサイズ細長サイズオールド

 

Instagramでピックアップ
スタッフが気になったギャッベやギャッベに関するFAQなどInstagramでピックアップ、ご紹介しています。
Instagramアイコンからご覧いただけます。ぜひフォローといいねも。

 

 

気になった子たちをピックアップしてInstagramでご紹介していますが、ブログでご紹介するのもこれで最後。

画像をタップでポップアップします。

 

写真に写っているレザータグは1インチ(約25mm)角。ノット(結び目)の太さや図案の大きさ、厚みの参考に。

織りはギャッベ→アマレ→リーズの順に細かくなります。

どれも一点ものとなりますので売れてしまった際はご容赦ください。

価格や売約状況を確認したいお客様は中川店(052-361-5551)までお気軽にお問い合わせください。

 

紡いだだけの原毛の糸を中心に織られた一枚。白やグレー、濃茶の部分は元々の羊の毛色。原毛ベースの一番の特長は『タッチ』。染付のために窯で煮ていないため、羊の毛が持つフカフカのタッチはそのまま。
約W1,990×D1,520mm。織りはアマレ。

風景描写タイプ。平原にたたずむ一本の木。落葉した様子は天寿を全うし見守られているのか、これから芽吹いて生命あふれる春を迎えるのか、想像がふくらむ一枚。
約W1,950×D1,420mm。織りはリーズ。

白地にブルーのボーダーが映える一枚。白い部分は紡いだだけで草木染していない原毛。織りは中間のアマレで、地の原毛のタッチもあいまってフカフカとした踏み心地。ナチュラルなインテリアにぴったりな一枚。
約W2,010×D1,470mm。織りはアマレ。

30~40年前に織られたオールド。描かれているのは豹。ライオンや豹などのモチーフはその力強いイメージから権力の象徴として家長用に織られたり、魔除けとして織られることが多かったそうです。
約W1,450×D940mm。織りはリーズ。

30~40年前に織られたオールド。中央に4つのメダリオン。スカラベをイメージしたような十字文。スカラベとはエジプト神話などにも出てくる甲虫。再生や復活のシンボル。コンテンポラリーのギャッベには見られないデザイン。
約W1,980×D1,060mm。織りはリーズ。

 

長手約200cmのラグサイズやオールドギャッベ、店頭ではまだまだたくさんご覧いただけます。

ご興味ある方は、ぜひ中川店へ。

 

 

イベント詳細は下記バナー、もしくは「ギャッベフェア」から。



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事