中川店

ブログ

2022.02.27

広松木工、値上げのお知らせ

中川店の松崎です、こんにちは。

本日は、消費者にとってはあまり嬉しくないお話で申し訳ないのですが、製品価格値上げのお知らせです。

 

「広松木工」製品、4/1受注分より値上げとなります。

 

独自の世界観がありファンが多いブランドのひとつ「広松木工」。

中川店の1Fは広松木工ブースになっており、中部地区で実際にいろいろなシリーズを見て試せるショップとして近隣他県から足をお運びいただくお客様も多いほど人気のブランド。

 

コロナ禍を背景とした不安定な流通や原油価格高騰などからくる輸送費の増大など、様々なコストが上がっているのは皆様ご承知のとおり。

加えて木を扱う業界には「ウッドショック」の影響も大きく、昨今の木材価格は高騰を辿る一途です。

 

これらのコスト増はもはや企業努力で吸収できる範疇を超えており、実は昨年7月ごろより毎月数社のペースで製品価格値上げの実施が続いております。

この状況に鑑みると広松木工はだいぶ我慢して価格を据え置いてくれた印象ですが、世の中の情勢を見ると上げざるを得ないことも理解はできます。

 

値上げ幅はシリーズ・アイテムごとに異なりますが、約5~20%UPになります。

 

3/31までの受注分は現行価格で販売できます

 

注文日が一日違うだけで2割も余分に支払うのも何だかもったいないですし、広松木工製品をご検討の方はぜひ3/31までをおすすめいたします。

 

ちなみに、当店は最長1年の長期お預かりが可能です。

 

ご新築・お引越しなど、納入時期が先のお客様は入荷次第当店倉庫で保管のうえご指定日時にお届けいたしますのでご心配なく。

 

 

広松木工の主な製品は当店WEBサイトでもご紹介しておりますのでご参考まで。

掲載以外も展示ございますのでご覧になりたいシリーズ・アイテムなどあればお気軽にお問い合わせください。

メールお問い合わせフォーム

【中川店】TEL:052-361-5551