中川店

イベント

2022.06.04

20周年アニバーサリーセール、本日より開催

中川店の松崎です、こんにちは。

来る6月20日、中川店オープンから20周年を迎えます。

これだけ続けられているのはやはりご愛顧いただいている顧客の皆様、ご尽力いただいている取引先の皆様のおかげであり、深く感謝申し上げます。

 

2002年(平成14年)に何があったか調べてみると、

・2002 FIFAワールドカップ開幕

・多摩川にアゴヒゲアザラシのタマちゃん出現

・名古屋市に大型複合施設オアシス21がオープン

などなど。

 

日韓ワールドカップですよね、20年も前なのですね。

オアシス21と同級生なのもちょっと驚き。

 

 

オープン当時の写真がないか聞いてみたところ、何枚か入手できました。

オープン当時、エントランス看板のところ。

 

 

現在はこんな感じ。

当時植えた木は大きく成長し、屋根を越えて今でも伸び続けています。

 

ショップ内の写真も何枚かありました。

業界関係者が見たら思わず「おぉ、懐かしい」と言ってしまいそうな写真。

家具メーカー・ブランドも20年も経てばいろいろ様変わりしていますし、流行なども変遷しています。

ヨーロッパを中心に禅寺をイメージしたミニマルな「ZENスタイル」が流行したころでしょうか。

直線基調のシンプルなデザインにこげ茶の「ウェンジカラー」が流行りました。

 

20年も経つと、さすがに時代を感じますね。

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、20周年の感謝を込めて本日から6/30まで、「20周年アニバーサリーセール」を開催いたします。

 

イベント詳細は上記バナーリンク、もしくは「20周年アニバーサリーセール」から。

今回は全品特別価格に加えて、20周年にちなんだ20万円、2万円の超特価商品もご用意。

 

また、税込み10万円以上お買い上げの方にはハズレくじなしのお楽しみ抽選が。

何が当たるかは運次第ですが、豪華家具やインテリア雑貨がもらえます。

 

お祭りイベント的な企画もある「20周年アニバーサリーセール」。

感謝を込めてみなさまへ。

 

 

20周年を前にインスタグラムアカウント( @vigore.nakagawa )も開設しました。

インテリアに役立つ情報、納品事例や新製品情報など、有益な情報を発信していきますのでぜひフォローを。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。