中川店

ブログ

2022.06.20

開店20周年を迎えました

中川店の松崎です、こんにちは。

 

本日、中川店は開店から20周年を迎えることができました。

これだけ長く続けられているのは、ご愛顧いただいているたくさんの顧客の方々、お力添えいただいている取引先のみなさまのおかげです。

あらためて、深く感謝申し上げます。

 

先日もご紹介しましたが入り口看板前の20年前と現在。

日々の成長はわずかな広葉樹も、20年の時が経つととても大きくなります。

今では屋根を越え、さらに成長しつづけています。

 

 

 

良い家具は暮らしを豊かにしてくれます。

 

本質的に良いものを販売するスタイルはそのままに、時代や生活様式の変化に合わせた提案・サービスを取り入れながら、みなさまの暮らしが豊かなものとなるよう引き続き努めてまいります。

 

入口の樹のように幹は太く、枝葉を広げながら。

 

 

今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。