中川店

イベントギャッベ

2022.11.11

ギャッベフェア、残り3日。11/13まで

 

中川店の松崎です、こんにちは。

好評開催中の「ギャッベフェア」、残り3日となりました。

13日(日)まで開催しておりますので、まだご覧になっていたい方、ご検討中の方はぜひこの機会に。

 


 

▼各サイズのおすすめギャッベは一部ブログでご紹介しています

約240cm・ラグサイズ約200cm・ラグサイズ約120cm・マットサイズ約90cm・マットサイズ細長サイズ・その他オールド・トライバルラグ

 

どれも一点ものとなりますがすでに売れてしまったものもございますのでご了承ください。

ご来店前に売約状況を確認したいお客様は中川店(052-361-5551)までお気軽にお問い合わせください。

画像をタップするとポップアップしてファイル名が出ますが、それがギャッベの品番になっておりますのでお問合せの際に合わせてお知らせいただけますとスムーズかと存じます。

Instagramでピックアップ
スタッフが気になったギャッベやギャッベに関するFAQなどInstagramでピックアップ、ご紹介しています。
Instagramアイコンからご覧いただけます。ぜひフォローといいねも。

 

 

ぜひ、たくさん見られてお得に購入できるこの機会をお見逃しなく。

 

 

「ギャッベフェア」の詳細はイベントページにて。下記バナーリンクをタップ。