このエントリーをはてなブックマークに追加


【中川店】HIRASHIMAのサイドボード入荷しました

 

中川店の松崎です、こんにちは。

先日、中川店にサイドボードが入荷しましたのでご紹介。

 

当店で人気のブランドのひとつ「HIRASHIMA」の製品。

天然木の素材感はそのままに、ミニマルな造形で現代のインテリアにフィットしやすい家具を手掛けるブランド。

デザインなどでリビング・ダイニングのアイテムをシリーズ展開しており、トータルでのコーディネートがしやすい点なども人気の理由です。

 

このサイドボードは「LIBERIA PLUS(リベリア プラス)」シリーズ。

ショップではソファ、テレビボード、ダイニングなどのアイテムを展示しておりますが、リビングアイテムとしてニーズが高い「サイドボード」を今回追加しています。

 

デザイン的にはツマミやハンドルなどでっぱりのないフラットなフォルム。

箱のコーナーは組み合わせるパーツの木口を互いに45度にカットして組む「留組(とめぐみ)」の仕口を採用しており、外周面に材の厚みが露出しないのですっきりした見た目。

引出や扉は箱の内側に納まる「インセット」で、少し奥に控えた位置でそろえてあり箱の輪郭がくっきり。

 

 

フラットなデザインなので引出や扉を開けるために手を掛けるクリアランスが必要となりますが、そこにブラックの樹脂パーツを入れることで一本ラインが入った意匠でアクセントに。

 

 

接地面は箱台輪によるベースデザインですが、本体よりかなり控えたサイズ・位置に設けてあるので本体箱が浮いたように見えてすっきり。

 

 

収納部は写真のように上段が引出、下段が扉で棚収納となっております。

細かいものは引出、書籍類や大きなサイズのものは棚と、どのお客様にも使いやすい汎用性の高い仕様となっております。

 

 

背面側は化粧仕上げなので、間仕切り的に使うケースなど、背面が見えるレイアウトでも採用しやすい仕様です。

 

木部は写真のオークとウォールナットの2素材展開。

サイズは幅440、860、1,270、1,680mmの4サイズ展開です。

インテリアイメージや設置スペースにあわせてセレクトいただけます。

 

シリーズでトータルコーディネートもできますので、ご新築やお引越しなどLD全体でインテリア計画されるお客様は、選択肢のひとつに入れても良いアイテムかと存じます。

 

 

中川店でご覧いただけますので、ぜひ店頭で。



【実店舗案内】バナークリックで実店舗紹介ページが開きます


中川店

中川店


〒454-0825
愛知県名古屋市中川区好本町1-107
TEL:052-361-5551
FAX:052-351-5631

定休日:無休
名東店

名東店


〒465-0057
愛知県名古屋市名東区陸前町26
TEL:052-734-8477
FAX:052-734-8478

定休日:水曜日(祝日の場合営業)
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事