中川店

イベント

2023.01.05

謹賀新年。本日より通常営業です。

中川店の松崎です、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

みなさま、年末年始はゆっくりされましたか?

Vigoreは本日より通常営業となります。

お休み中にいただいたお問い合わせの返信など、ひと段落しましたので年始のご挨拶。

 

木材価格をはじめ、様々なコストが上がっていることはみなさまご存じのとおりで、製品価格の値上げなどは今年も続くかと思われます。

こういう状況になると、ステルス値上げなどと呼ばれるように容量を減らしたりクオリティを下げることで相対的に製品価格を維持するところも出てくるようですが、専門店としては製品やサービスの質は落とすことなく正直な商売を心がけ満足度の高いインテリアショップとして皆様のお役に立てるよう邁進していきたいと存じます。

 

そういった状況ではありますが、皆様に還元できるような企画・イベントは今年も開催してまいりますので、ぜひそれらの機会をうまく利用していただければと思います。

 

2023年第一弾は「NEW YEAR SALE」。

⇧イベント詳細は上記バナーリンク先でご覧いただけます。

 

お正月のお楽しみ企画としてインテリアアイテムがもらえる運だめし抽選もご用意しております。

先着20組様ですが、ハズレなしのくじ引きとなっておりますのでぜひ新年の運だめしに。

 

2月から値上げが決定している著名ブランドもございますので、お値打ちに購入できる最後の機会となる製品もあります。

お買上の家具は最長1年お預かりが可能ですので、お引越しやご新築など納入時期が先のお客様もお得なこの機会を賢くご利用ください。