中川店

イベントお知らせ

2023.04.21

ソファフェア開催&値上げのお知らせ

 

中川店の松崎です、こんにちは。

先日より店頭やWEBで告知しております「ソファフェア」、明日より開催です。

◆約25台、豊富なラインナップ

◆特別価格

◆配送セッティング費用無料

◆指定ソファで高級サイドテーブルプレゼント

などなど、ほかにも特典いろいろ。

 

特典いっぱいでお得に購入できますので、ソファ選びにお悩みの方はぜひこの機会にご相談ください。

割引率や割引除外メーカー、その他特典など細則は店頭にてスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

DMご希望の方はフォームからお気軽にご請求くださいませ。

 

 

 

なお、5月から値上げが決定してるメーカーが数社。

 

家具業界だけでなく、各分野いろいろなコスト増によりやむなく製品価格の値上げを実施しているのは皆さまご存じのとおり。

先日アナウンスいたしました「広松木工」にくわえ、人気のハイクオリティウッドフレームソファ「AUTHENTICITY」、宮崎椅子製作所などご指名でのご来店も多い人気ブランドをはじめ数社が5/1(AUTHENTICITYは5/8、宮崎椅子製作所は5/10)から値上げとなります。

同じ物なのに購入日が一日違うだけで価格が変わって余分に払わなくてはいけないもの何だかもったいないですし、値上げ予定メーカーの製品はぜひ4月中にご注文を。

最長1年無償でお預かりできますので、ご新築・お引越しなど納入予定が先のお客様もぜひ値上げ前にご利用ください。

 

AUTHENTICITYシリーズのソファはソファフェアでサイドテーブルのプレゼントがありますし、ぜひ値上げ前の期間でご注文ください。

 

新しいソファも入荷しておりますので、ご興味ある方はぜひ中川店でお試しください。