名東店

ブログ

2010.10.06

お部屋にアクセントつけましょう!

        こんにちは。Vigoreの古川です。

        今日もリニューアルOPENに向けて商品が入荷しました!

        まずはこちら!

 

インテリアショップVigoreスタッフブログ

         ウォールナット材を使用したオブジェなウォールクロックです。

         画像では分かりにくいですが、幅・高さが60cmもあるのです!

         お部屋の壁面をがらりと変えるウォールクロックですよ。

         うちのオーナーのオススメですよ!

         イギリスの時計ブランド IN HOUSE 社製です。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

         そして家具を作る際にでる端材などを利用したかわいい小物達。

         それぞれの木が持つ木目や色をそのままデザインに取り込んだ

         ものばかりです。

         お部屋に置くだけで不思議に『ほっとした気分になれる』

         アイテムです。

         お部屋のインテリアには、ソファやテーブルなどは欠かせません。

         しかし、小物達の役割も非常に大きいのです!

         壁に、玄関に、テーブルの上に、ニッチスペースに

         ちょっとしたアクセントをつけてみてください! 

         それだけでお部屋は結構変わります!         

             

         Vigore名東店では、永く使える物をお薦めしています。

         限られた資源を有効に使う為には、物を大事にする気持ち

         が何よりも大事です。

         そのためには、本当に自分が気に入るものを探してみてください。

         『こうしたい』という事があればぜひご相談ください。

            

           Vigore WEBサイトはこちら↓            省エネ

     https://www.vigore-interior.com/