中川店

ブログ

2010.10.12

最後に辿り着く本物のソファ。TRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファテイラー)ソファX

こんにちは!!佐藤です。

ホームページで掲載の「最後に辿り着くソファ」の

新しい仲間が登場しました!!!

TRES THE SOFA TAILOR(トレスザソファテイラー)ソファX
インテリアショップVigoreスタッフブログ

もちろん生地はイタリア製で90%以上天然素材。

ウレタンは、50kg/㎥。フェザーはハンガリー産マザーグースの

4cm以下のスモールフェザーしか使わないこだわり。

またまた3時間DVDを座りながら見て頂いても

疲れない至高のソファです。
インテリアショップVigoreスタッフブログ
前から横から後ろから見ても、とても素敵なデザインです。

(惚れ惚れしてしまうのは、わたしだけ(笑)じゃないはず。)
インテリアショップVigoreスタッフブログ
このソファで、「上質で豊かなライフスタイル」が

送れるのは間違いございません!!

一度、座りに来て下さい!!!

PS:10月9日から始まった名東店リニューアル1周年に

   たくさんの方に来て頂きましてありがとうございました。

   心より厚く御礼申し上げます。

   名東店記録更新のお客様の来店数でした。

   靴を脱いで自宅で過ごして頂く感覚でバブーシュ(スリッパ)に

   履き替えてソファやチェアに座って頂いたのが、かなり好評でしたよ。

   一周年は10月30日まで開催してますので、皆々様の御来店

   心よりお待ちしております。