名東店

ブログ

2010.12.10

きれいに直りましたよ♪

Vigoreの松崎です、こんにちは。

さて、本日名東店ではアクシデント発生。

展示のチェアに座ってたお子様がバランスを崩して、椅子ごと転倒。

幸いにもお子様にはケガが無く、ひと安心。

倒れた方向にはリビングテーブルが展示してあったのですが、ちょうど

チェアがクッションがわりになってくれたようです。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

チェアのキズを見てしきりに謝る奥様でしたが、ちょうど良いので

無垢材のオイルフィニッシュ製品はキズがついても簡単にメンテ

できるお話をいたしました。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

へこんだ部分には濡れタオルを当てて、アイロンで熱を加えます。

木って蒸すと膨らむんですよ

膨らんだら表面をサンドペーパーで研磨して、オイルを塗れば完成。

遠方からお越しのお客様でしたが、ブログをご覧になってるとの

ことでしたので、これを見てご安心いただければ幸いです。

キズどこにあったか分かりませんでしょ?

 

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            エコアクション

https://www.vigore-interior.com/