名東店

インテリア雑貨ブログ

2011.06.07

くっつく時計

Vigoreの松崎です、こんにちは。

蒸し暑くなってきましたね。

我が家では、少し早い気もしますが扇風機を出しました。

たぶんヨメの真似だと思うのですが、3歳次男は足で器用に扇風機を

ON/OFFします。

ダメだと教えても、一度憶えたクセはなかなか抜けませんね・・・。

さて、名東店に時計が何点か入荷しましたのでご紹介。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

写真中央のかわいらしい時計。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

メープルとウォールナット。

ちなみに、取り付け場所はショップの鉄製階段。

どうやってくっついているかと言うと・・・、

インテリアショップVigoreスタッフブログ

裏面には強力な磁石が埋め込んであります。

写真の通り、普通にフックなどで壁掛けもできますし、下面を少し

カットしてあるので置時計としても使えます。

磁石がくっつく場所なら簡単に取り付けられるので、冷蔵庫・扉

ホワイトボードなどなど、従来難しかった場所でも設置できます。

センスの良いギフトとしても良いかも。

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            省エネ

https://www.vigore-interior.com/