名東店

ブログ

2012.03.08

いつもの風景に戻りました

名東店の松崎です、こんにちは。

3月4日まで開催していたギャッベ・フェア。

本当に多くのお客様にご来店・お買上いただき誠にありがとうございます。

準備は大変でしたが、期間中はたくさんの笑顔を見ることができて、私たちスタッフも

開催して良かったと心から思います。

搬出などでバタバタしており遅くなってしまいましたが、あらためてお礼申し上げます。

2回目の開催ということもあり、以前お求めいただいた方が2枚目、3枚目と買い足す

リピート需要もかなり多かったと感じます。

初めてご来店された方もほとんどの方がギャッベのことをご存知でしたので、認知も

かなり向上してきたということでしょう。

次回の開催を望まれる声も多いので前向きに検討中ですが、クオリティーの高い

ものを選定して250枚以上集めるのは結構大変な作業。

そのため頻繁には開催できないのが実情です。

次回は半年後ぐらいでしょうか?

また決定しましたらHPやWEBで告知しますので、楽しみにお待ちください。

さて、ギャッベの搬出も終わり、ショップは見慣れたいつもの風景に戻りました。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

3週間ぶりの風景ですが、やはり天然木の家具は落ち着きます。

新しい製品が入ったので、ついでにご紹介しておきます。

インテリアショップVigoreスタッフブログ

間仕切りシェルフ。

本体は無垢材で天地・側はすべて留接ぎ。

棚板はすべてガラス。

間仕切りにふさわしく、遮蔽感のないよく出来たシェルフです。

新作のTVボードが明日入荷予定なので、またご紹介いたします。

なお、搬出したギャッベたちはお客様からのリクエストもあり中川店に移動しました。

中川店エリアのお客様にもご覧いただけますので、ぜひこの機会に。

 

Vigore WEBサイトはこちら↓            エコバッグ

https://www.vigore-interior.com/

店舗情報はこちら↓

Vigore interior&gallery 中川店

〒454-0825 名古屋市中川区好本町1-107 TEL:052-361-5551 FAX:052-351-5631

Vigore interior&gallery 名東店

〒465-0057  名古屋市名東区陸前町26 TEL 052-734-8477 FAX 052-734-8478