名東店

「TRES」、「AUTHENTICITY」ソファイベント

2016.11.08

モダンな『TRES THE SOFA TAILOR(トレス ザ ソファテイラー)』ソファTB入荷しました!

こんにちは。名東店の古川です。

さて先週から開催中の「SOFA FAIR」には多くのお客様に

ご来店いただきありがとうございます。

「SOFA FAIR」は、11月27日(日)まで開催しておりますので

ご興味ある方はぜひご来店お待ちしております。

 

さて名東店にモダンな『TRES THE SOFA TAILOR(トレス ザ ソファテイラー)』ソファTBが入荷しましたのでご紹介!

7

ソファLargoは75kg/㎥の高密度ウレタンのモチッとした感触がとても気持ちが良いモデルです。

展示品は3人掛けタイプでW224㎝のゆったりサイズ。

座面は1シートタイプですので、座ったり、胡坐をかいたり、寝転んだりと様々な使い方に対応ができるようになっています。

10

実は私の自宅のソファもこの『TRES THE SOFA TAILOR(トレス ザ ソファテイラー)』TBを使用しています。

使い始めて約3年経ちましたが、座クッションはまるでへたっておらず、

ソファのフォルムが崩れていることも全くありません。

毎日ソファの上で快適に寝転んで過ごしていますよ!

8

今回の展示はちょっと大人っぽいファブリック。光沢感があり手触りの良いイタリア製のファブリックです。

モダンな印象の「TB」にとても似合っています。

9

脚部はジュラルミン無垢の削り出し。

航空機などでも使用されるジュラルミンはとても丈夫なうえ、メッキなどの塗装ではない為はがれるようなこともありません。

至高のソファシリーズでは、このような細かなスペックにも手を抜かず

長く使えるための素材・構造を吟味して製作されています。

12

脚部の長さは145mmありますので、ルンバをはじめとするロボット掃除機も通るように設計されています。また普通の掃除機のノズルも入りますのでお掃除の際にソファを移動することなくお掃除できます。

11

またオットマンもソファ同様のスぺックでご用意できます。

展示は70㎝角のスクエアタイプです。

オットマンを追加することでカウチソファのように、ゆったりと足を伸ばして

寛げますし、来客の際などにもとても重宝しますよ。

この独特のもちっとした座り心地をぜひ体感してみてください!

 

ソファ『TB』の主な仕様は以下となります。
フレーム:広葉樹(アルダー)
背クッション:ハンガリー産スモールフェザー/ウレタン(20・38・20kg毎立米積層)
座面:高密度ウレタン(75・50・55kg毎立米複層構造)
本体ボトム:ウェビングテープ仕様
張地:イタリア製ファブリック・フルカバーリング仕様
レッグ:ジュラルミン無垢・削り出し
サイズ:W2,240×D910×H780(SH:370)

展示店舗は名東店となります。